タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

PB断られる Part1

次に向かったお店はパレス(笑)


窮屈な店内で居心地は決して良くありませんが、嬢の見た目レベルは高いと思い

(前回PBした店でもあった)入店します。


※窮屈な店内・・・・・人気店なんですよね。。。。

 

相変わらずの混雑ぶり。相席状態で席に滑り込みます。
箸休め的な感じでしたので、ビールを頼むと。。。。。

 

テキーラが運ばれてきます(驚)

 

すると、、、、、

???「それ僕のです」

 

Taka「あっそうですか、どうぞどうぞ」

と隣を見ると、なかなかのイケメンさん。

そしてさらに隣には、まさに日本人好みの可愛い嬢が座ってます。

 

イケメン「いつからパタヤに来たんですか?」

 

Taka「今日ですよ。」

 

イケメン「この店が初めてですか?」

 

Taka「2軒ほど遊んできましたよ」

 

イケメン「そうなんですか。僕はこの嬢をPBしました。

店内でベロチューしてくれたし☆」

 

Taka「確かに可愛いですよね。羨ましい限りです」

と、イケメンと会話していると、嬢がチョッカイかけてきます。。。。。。

 

!!!!!!!!!!!

 

そんなに驚く事ではないですが、前回ハヤがPBした顔は可愛いが、

サービス最悪嬢がTakaにちょっかい出してきます。
上司の仇を取るべく、華麗に無視・・・・・・
それくらいの仇しか取れない自分が情けない・・・・・


しかし顔は確かに可愛い・・・・・・

 

その後もイケメンとの会話が続きます。。。。

 

イケメンは独身で、ちょくちょくパタヤに来ているとのこと。

有名店は嫌いですが、パレスの浴衣コスチュームに惹かれて
久々に入店したら、良嬢をゲットしたとのこと。。。。


そしてTakaが結婚していることを知った上で、、、、、

イケメン「パタヤという遊び覚えたら、結婚するなんて馬鹿らしいですね!!!!!」


Takaは怒りに肩を震わせながら、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Taka「仰る通り!!!!!

私も結婚前にタイを知っていたら、

絶対に独身でいたよ!!!!」
上述の怒りは冗談です(笑)

 

イケメン「もうPBしちゃってますが、男2人で飲みたいですね」

 

Taka「明日もパタヤいるので、お時間が合えば・・・・」

 

イケメン「それでは明日17時頃、Soi6で飲んでると思いますので、

会えたら飲みましょう」

 

Taka「OK。それではその嬢と楽しんでくださいね」

と、Takaはパレスを後にします。。。。。

全く嬢のチェックをしていなかった(涙)


イケメンに触発されたのか、TakaもPBしたくなってきました。


それではとWhat’s upに戻ることにします。。。。

入店すると、先程の2人の嬢がTaka,Taka,戻ってきてくれたのね☆

と早速席に着いてくれます。

 

うん。うん。なんだか心地いい☆☆☆


Takaの顔が福沢諭吉ならぬ、1000Bのお札に見えたのでしょうね。

 

またもエロ接客を楽しんでいると、ステージ上に、、、、、、、

Takaのモロ好みの嬢が!!!!!!!

 

これまたショートカットの嬢ですが、ダレノガレ明美みたいなキリッとした顔で

スタイル抜群!!!!!


すぐにTakaはその嬢を呼びます!!!!嬢の名前は明美にしましょう。

 

明美もまた、エロエロ嬢です。。。。。


テキーラご馳走すると、Takaの股間にテキーラを置いて、

それを口で咥えて一気します。

もうTakaはメロメロです。


完全に

明美 >>>>>>>> 垂れ目嬢

という図式になりました。

 

明美「私は2階に逝かなきゃいけないの・・・・」

 

Taka「勿論俺も逝くよ!!!!」

 

What’s upは2階に行く際に、1階分の清算を行う必要があるので、

1階分の飲み代を支払い、2階へ。。。。。。

2階に逝き、ショーを楽しんでいると、今度は明美と明美友達嬢と

ワイワイします。。。。。


友達嬢は乳揉め、乳揉め煩いので、友達嬢の乳を揉みます。。。。。
友達可愛くないから、揉みたくないのに・・・・・

もう性欲の我慢の限界も来たので、、、、、

Taka「明美、PBしたい!!!!!」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

明美「ダメ。。。。。。生理なの。。。。。。また今度ね」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

本当かどうか知りませんが、PB断られました(涙涙涙)


今までの苦労(金)が水の泡と、いやテキーラの泡と消えました。。。。

 

Taka「わかった。それじゃあお会計で・・・・・」

 

友達嬢「私OKよ。連れて帰って!!!」

そんな友達嬢の戯言に耳を貸す訳もなく、肩を落としてお店を後にしました(涙)

(続)