タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

WSでエロサービス

Soi6での軽い遊びも終わり、メインディッシュのWSへ。
WSに足を踏み入れた瞬間、生きてて良かったと思ってしまいました(笑)

記念(?)すべき最初の店は、What’s upでした。
前回パタヤに来た際に覗いてみたいと思ったまま逝けなかった名残りからです。

入店すると、元気よく嬢がダンスしてます。第一印象良しです。

席に着き、ビールを注文すると、ショートカットのスタイルの良い垂れ目嬢に

目を奪われます。。。。
結構タイプかも☆☆☆


垂れ目嬢がダンスが終わるタイミングで手招きして召喚すると、

乳は無いが、ホッソリとしたロリ嬢が、Takaの席に逝きたいと
ジェスチャーされます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Takaの選択は、、、、、、、、、

2人とも席に呼びます☆☆☆

3人で乾杯します(チーン)

 


ロリ嬢は英語も喋れません・・・・・・(涙)

しかし、しゃべれないというマイナス要因をエロサービスで埋めようと頑張ります。

チクビを出してきて、Takaに舐めてと☆☆☆
勿論ペロペロ舐めさせていただきます。。。。。。
すると、今度は目の前でケツを突き出して、エロダンスの披露です。。。。。。

垂れ目嬢「チンチン勃起した?」

Taka「しないよ!!!!」

垂れ目嬢「チンチンのサイズは???」

Takaは小指を立てておきます。。。。

すると、垂れ目嬢もエロサービスに参戦です。

Takaのシャツを捲り上げ、

左チクビは垂れ目嬢がペロペロ、右チクビはロリ嬢がペロペロ☆

本日2回目の生きてて良かったと感じました。。。。。


このようなサービスを受けると、当然、愚息も反応を開始します。
この両チクビ攻撃で、Takaの愚息はボッキングしてしまいました。。。。。

垂れ目嬢「小指サイズじゃないよ☆」
とチクビから愚息にサービスシフトチェンジです。ロリ嬢も喜んで触ってます。

特にロリ嬢はエロくて、DKや耳舐めの攻撃を繰り出してきます。。。。
しかし、

Takaのタイプではございません!

この辺りで他店も見てみたいので、チェックをします。。。。。

垂れ目嬢「どこ逝くの???」

Taka「今日着いたから、他の店にも逝きたいの!!!!」

垂れ目嬢「だよね。また後で来てね☆☆☆」

Taka「OK!!!!」


今回は嘘ではありません。。。。もし他店で良い嬢が見つからなかったら、

この店に戻ってこようと思いました。
それくらい楽しかったです。。。。他嬢のレベルもなかなかOK。
但し、ドリンク代が他店より高いという印象でした。。。。。

お次は、目の前のサファイヤクラブへ入店します。
このお店は今年4月の初パタヤ旅行で、一番刺激的な店だったと記憶していたので、

再訪したかったのです。

入店して席に通されると、、、、、
オデブの給仕がドリンクくれと催促してきます。。。。
なかなか明るい子だったので、快くご馳走します。

オデブ「どの嬢がいいか?私が連れてきてあげるよ☆」

Taka「君がいいよ☆」

オデブが抱きついてくるので、、、、、

Taka「ジョークだよ!!!!」

オデブ「知っているもん。。。。」

反応が面白いオデブちゃんです。。。。。。。

オデブちゃんと遊びながらも、視線は嬢を追いかけます。。。。。。。
4月に比べて、これだ!という嬢が見当たりません。。。。。。

2グループ目のダンスを見ていると、スタイルが良い嬢に目が行きます。。。。。
目が合うとニコっ☆☆☆

まだ隣にいるオデブちゃんに、あの嬢呼んできてとお願いします。

オデブ「OK☆」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほどなくしてスタイル良嬢(名前はFちゃん)が席に来ます。。。。。

Fちゃん「初めましてFです☆」

Taka「初めましてTakaです☆」

と乾杯します(チーン)

するとFちゃんの同グループのお友達2人もドリンク催促にきます。。。。。。
短期旅行者+ブレーキをかけてくれる同行者もいないTakaはどうぞどうぞ!!!!

と、、、、

するとママさんも登場してきて、軽い宴会状態となります。。。。。

Takaがサファイヤクラブ内の映像を見ていると、映像内で、クリームが乗っているドリンクを嬢がエロい舌使いで舐めまわして飲んでます。。。。。

Taka「あれやろうよ!!!!」

嬢達「OK、3つでいい?」

Taka「No。俺もやるから4つ注文して」

嬢達「555555555」

Taka「誰が一番エロく舐められるか勝負!!!!!」

嬢達「OK」

この乗りの良さ最高です☆☆☆

其々の嬢が其々の技を駆使して、クリームをペロペロしてます。。。。
(因みに1人ずつ飲んでもらいました)
最後はTakaですが、

ここでしっかり笑いを取ったことは言うまでもありません(笑)

本当に生きてて良かった!!!!
お母さん産んでくれてありがとう!!!

What's upで垂れ目嬢、サファイヤでF嬢がPB候補となったので、

次のお店に繰り出すことにします☆

(続)