タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

あと1週間。。。。。

もういくつ寝ると、、、、タイランド(字足らず)
という訳で、あと1週間後、8月10日にタイランドへ出発します!!!!

思えば僻地時代の4月に会社都合でタイに逝けなくなって

(航空券代+ホテル代がパー)、感情の赴くままに
8月のチケットをポチったのがきっかけでした(笑)


日本の仕事もバタバタしているのは事実ですが、無理やり有給を取得してます。

懸念事項は、台風と妻にばれる事。。。。。

最近、ツイッターで知り合いましたBUNさんも嫁バレして大人しくしないと
いけない事態になっていることを知り、明日は我が身と気を引き締めます!

このBUNさん事件の詳細、是非知りたいものですね。

それでは今回の行程です。

 


8月10日 パタヤ
8月11日 パタヤ
8月12日 バンコク
8月13日 バンコク
8月14日 地獄の日本へ帰国 の4泊5日(Takaの訪タイで最長となります)

福岡空港発、桃園空港(台湾)トランジット便です。
ちょうど1週間前に台湾出張で同便を使用しており、いい練習となりました☆

パタヤではWSとSoi6、バンコクでは愛しのJちゃんに会う

(会えるか心配です)、俺の26さん初訪問を予定しております。

今回の同行者は、プーさんです。
プーさんの紹介。。。。。。。


30代前半の仕事の出来ないロリコン野郎。あだ名の通りマルマルと太っております。
会社の行事をブッチし、しかも連絡がつかないことも多数のダメ人間。
しかし、Takaの海外赴任時に薬(ちゃんとした)をプレゼントしてくれたり、

ドラクエのレベル上げしてくれたり、
海水浴でTakaのガキの面倒を見てくれたり、イイヤツなんです。

心配なのは当日ブッチしないか・・・・・(笑)

そしてプーさんの訪タイ最大目標は、3Pを実施することだそうです。


Takaも複数人プレー童貞をタイで卒業したので、

プーさんの気持ちが痛いほどわかります。。。。
Takaもお付き合いしたいのは山々ですが、愚息が言う事を聞かないので

煽るのみとします☆

となると、今ツイッターで流行りの俺の26さんに逝ってみようと思った次第です。。。。

しかし人気過ぎるのが、玉に瑕・・・・・

どんな嬢がいるのか悩む楽しみが無いのです。

安定のレベルとは思いますが・・・・・ドキドキ感が・・・・・・

しかしついつい店長のブログを見てしまう・・・・悲しい男の性。


Takaは今ベティーちゃん推しですが、貧乳らしい(悲)、、、、

最近台湾でも貧乳、、、、、(いい嬢でしたが)

おっぱいフェチでは無いですが、最近貧乳率が高くて・・・・・

おっぱいモミモミしたい(バカですね)


となると、アディダスちゃんか・・・・・・

こんなことを仕事中考えてます、プーさんに劣らずダメ人間のTakaでした。
LBとも対戦したいですね。。。。。フェラシタイナ☆

同じ時期訪タイしている皆様☆★☆
訪タイ中、Takaを見かける事がありましたら、

一声かけて頂けると嬉しいです!!!
トレードマークはJちゃんにもらった右手の白いミサンガみたいなヤツです。

合言葉は「ゴムフェラはフェラに非ず」

です!!!!!

それでは逝ってまいります!!!!!

(続)