タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

金年華三温暖に逝ってみた

はい正解は題名の通り③でした(笑)
黒霧島ちゃん、また今度ね。貴方が悪い訳ではありません。
初めての台湾が悪いのです。。。。。
だっていろいろ経験したいじゃないですか・・・・・・

2日目も仕事が終わり、美味しくもない中華で会食。。。。

会食後、、、、、、、、

Taka「サウナ逝こうぜ!!!!」

同行者の一人、、、、顔が馬に似ているのでウマ(先輩です)

ウマ「逝ってみようか」

ということで、事前に調べていた金年華三温暖に向かいます。

タクシーに金年華三温暖を見せて走らせたところ、ホテルのすぐ近くでした(涙)

そんなこんなで入店。。。。

 


まずは受付し、ロッカーで裸になり、大浴場へ。。。。。

Taka「ホテル戻って体洗うの、面倒だから、俺は洗っておきます」

ウマ「俺も!!!」

Taka「それとサウナのスペシャルは、1人、1人嬢が入ってくるから、

気に入らなかったらチェンジ出来ますから」

ウマ「OK」

体も洗い終わり、大浴場へ浸かろうとすると、、、、、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

熱い!!!!!!

どの湯船も熱い!!!!!!!!!!!!

台湾人は熱い風呂が好きなのですね。。。。。

風呂もそこそこに、休憩室に入ると、、、、、、、

早速おばちゃんがスペシャルいかがと尋ねてきます。
ネット情報の通りでした(笑)

まずはウマとビールを頼みます。乾杯(チーン)

すると、なにやら他の日本人がスペシャルを頼む雰囲気を醸し出しております。
獲物は早いもの勝ちの精神で、ビールを颯爽と飲み干し、おばちゃんにスペシャル依頼します。

すると、おばちゃんはエレベーターまで案内してくれ、2階と3階を同時押しし、

隠し階に案内してくれます。

部屋に案内されると、早速嬢が入ってきます。
暗くて良く見えない中でも、デブスなのは理解出来たので、

丁重にチェンジ申請を行います。

続いての嬢は、暗がりの中でもスタイルの良さはわかりましたので、

この嬢にお願いすることにします。

初めは服を着た状態でのうつ伏せのマッサージです。

酒を飲み、風呂に入った後なのでウトウトしてきました。
すると、嬢に服を脱いで仰向けになれと指示されます。

いざ実食!!!!!!

嬢のネットリとしたチクビ舐めに、Takaの愚息はビンビンです。
お次はフェラですが、残念ながらゴムフェラでした。。。。

しかし流石のサウナ嬢、ゴムフェラでもスキルが伝わるほどお上手です。。。。
そして最後は騎上位にて合体。。。。。

なんとかフィニッシュするも、、、、、

黒霧島と酒飲みながらイチャイチャしておいた方が良かったと後悔。。。。。。

シャワーを浴びて、部屋に出ると、そこには驚愕の事実が・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウマがTakaが断った最初の嬢と出てきました・・・・・

Taka「ウマ、実はその嬢、俺断ったんだけど・・・・」

ウマ「えっ!!!!最悪やん!!!!!言わないでよ!!!!!」

Taka「黙って陰で笑うより良いでしょうが!!!!!」

ウマ「そうだけど、、、後味悪いわ」

ということで台湾夜遊び終了です。

2日しか経験していないので、こんな事言えないですが、、、、、、、

タイの方が百倍面白い!!!!!!
嬢を抱くまでの過程がつまらない!!!!!!

というのが、Takaの個人的意見です。。。。

※台湾好きな方申し訳ありません。

(終)