タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

台湾ギャルを初PB

ハヤと林森地区のコンビニで待つこと数分。
それらしきお姉さまが迎えに来てくれました。先程の親切ギャルとは違いました。

お姉さま「なんでお店に電話したの?」

先程の経緯をお話します☆

お姉さま「その子喜びますよ☆」

とお話していると、お店に到着です。
木曜日の夜だというのに、なかなかの盛況ぶりです。

席に通されると、料金体系の説明を受けます。
Takaもハヤも初めてなので、飲み放題90分1500元を選択します。

すると、麗しき台湾ギャルが隣の席に付きます。なかなかのレベルです(ニヤリ)
しかも日本語堪能なギャルが多いこと、多いこと。。。。。

僻地で覚えた中国ソングを歌ったり、はしゃいでいると。。。。

ママらしき人が隣に来ます。

 


ママ「この店の仕組み知ってますか?」

Taka「???」

ママ「どの子でもお持ち帰りできますよ!」

Taka「!!!!!!」
※ただのキャバクラかと思ってました。。。。

Taka「因みにいくらですか???」

ママ「7000元よ」

事前にネットで調べた情報ですと、台湾では持ち帰るのに、

飲み代込みで4~5万円だったので、そんなもんかと・・・・・

ママ「その子はどう???」

Taka「あまりノリが良くないからチェンジで☆」

ママ「わかりました」

すると、嬢が変わります。。。。。

おっぱいは小さいですが、Taka好みの細身のギャル系です。。。。

ハヤ「Takaのタイプだね・・・・」

Taka「流石ハヤ!!!!よくわかってらっしゃる」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなこんなで楽しんでいると、またまた席替えタイムの到来(涙)

次に付いた嬢はノリがいいのですが、タイプではありません(涙涙涙)

※因みに親切ギャルはチーママで、席に着きませんでしたが、

来てくれて有難うと感謝されました。
本来の目的の御礼は達成しました☆☆☆

終了の時間が近づきます。。。。。。
Takaの中の天使と悪魔が会話を始めました。

天使「明日の起床も早い、初めての台湾、訪タイも近いので資金節約、、、、

今日は止めとこう」

悪魔「明日は別の飲みもあるし、この店には来れないかもしれないよ。

明日の事は明日考えよう!欲望に従え!」

天使「明日の夜、また来ればいいじゃんか!!!!!」

酒の入った悪魔の圧倒的勝利!!!!!!

Taka「お持ち帰りします!!!!!!」

隣の嬢「ヤッター☆☆☆」

Taka「ごめん。あなたじゃなくて、さっきの嬢ね!!!」

他の接客についた細身嬢が嬉しそうに飛びついてきます☆☆☆
※細身嬢はこれから黒霧島と命名します。(嬢が大好きな酒だそうです)

黒霧島「ずっとTakaの事見てたの。。。。持ち帰って欲しいなあって」

Taka「嘘つけ☆あっちの客はイケメンで若いのに悪かったね。」

黒霧島「あの客おもしろくないから、Takaの方がいい☆」

フムフム。悪い気はしませんな。。。。。。

台湾のお持ち帰りキャバクラは、自分のホテルで待ち合わせする仕組みみたいなので、Takaのホテルを教えて
お会計。。。。
合計 8500元。。。。高いですね。。。。。

ハヤと一緒にタクシーでホテルまで送ってもらってバイバイです。


ハヤありがとう☆☆☆

台湾ギャルとの情事は次回のお楽しみ!

(続)