タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

ブログ

2017年3月の旅行記で、Takaの全ての旅行記が完了致しました。
稚拙な文章にも関わらず、お読み頂き誠に有難うございます。

次回訪タイは2017年8月を予定してますので、

その間ブログの更新頻度は相当減ります。。。。。
というか、タイ関連で書くことがもうありません(涙)

日常で思った事や、ツイッターで話題になった事に対する意見を記事にするくらいしかありません。

何はともあれ、コメント頂いた方々、Takaの記事をブログ内で紹介くださった

先輩ブロガーの皆様、本当に感謝感激です☆☆☆

 

サンジ風に言うと

 

クソお世話になりました!!!

ブログを開始する際に、
そもそも読んで頂けるのか?
②誹謗中傷の雨、アラレだったらどうしよう?
等の不安がありましたが、今は充実感で一杯です。

基本、三日坊主のTakaですが、なんとか100を超える記事を書くことが

出来たのも、皆様のお陰です。

本当に有難うございました☆

それではまた会う日まで、See You!!!!!

※何か質問等ありましたら、コメント若しくは、

ツイッターのDMでご連絡お願いします。
ツイッターのアカウントは@taka3441となります。