タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

ペアルック・・・・・・(恥)

部屋に戻ると、酔いと疲れからすぐに寝てしまいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Takaがはっと目を覚めると、7時15分(涙)
ハヤとは7時30分出発で約束してました。
直ぐにハヤに連絡します。

Taka「ごめんなさい。今起きました。。。。集合時間8時に変更でお願いします」

ハヤ「OK」

社会人としてあるまじき行為です。


Taka1人であれば間に合うのですが、

Jちゃんの準備時間を考慮して集合時間を遅らせました。
自分で言うのもなんですが、優しい男です(笑)

 


Taka「Jちゃん起きて!ご飯食べに行くよ!」

Jちゃん「うーーーん。わかった」

嬢の寝起きって可愛いですよね。嫁の寝起きはむかつきますが・・・・・

Taka「Jちゃん、集合時間8時にしたから支度してね☆」

Jちゃん「わかった☆」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

支度時間5分で完了(驚)
勿論ノーメイクです。
7時30分集合、充分間に合いました。。。。。。

Takaのいらぬお世話でした。。。。。。。。

約束通り、ステーキ屋に向かいます。
あっ!炒飯のお陰でお腹は全く空いてません(涙)

寝起きでステーキつらいです。。。。。

JちゃんとNちゃんは2人で1つのステーキをシェアします。


ハヤとTakaは其々頼みましたが、Takaのステーキはなかなか減りません。
(ハヤは赤ワイン飲みながら、しっかり食べきってました)

途中生カキも注文しましたが、3人は1つずつしか食べず、

Takaが5個くらい食べる羽目に・・・・・・

Jちゃん「Takaちゃん、残すのもったいないからちゃんと食べて!!!!」

Taka「うん。。。。。。。」

上手いことばれないように、捨てました(笑)
マレーシアのステーキなんて、大して旨くないんだもん!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

食事が終わり、Jちゃんが初マレーシアということもあり、

ツインタワーを見に行くことにします。


道中、Jちゃんが洋服屋を発見!!!!(涙)

Jちゃん「Takaちゃんポロシャツ欲しい☆☆☆」

Taka「いいよ」

Jちゃん「Takaちゃん、どの色がいいですか?」

Taka「俺ならこれかな・・・・」

Jちゃん「じゃあ、これにしよう☆」

店員にお会計をお願いしようとすると、、、、、、

Jちゃん「Takaちゃんも買うんだよ☆」

???????????????

Jちゃん「明日空港逝く時に、一緒に着るの!!!!」

まさかのペアルック!!!!!!!!!

クソダサいし、恥ずかしいんですけど・・・・・

Takaが出した答えは

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Taka「わかったよ☆」

明日はペアルック確定です・・・・・

(続)