タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

ランチタイム&ショッピングタイム

朝目が覚めると、隣にJちゃんが寝てます。
部屋はツインベッドなのですが、1つの小さいベッドで2人で寝てました(嬉)

Taka「おはよう☆」

Jちゃん「おはよう!Takaちゃん昨日のこと覚えている?」


Taka「覚えていない・・・・・・」


Jちゃん「Takaちゃんホテルで朝ごはん食べたいと言うから

起こしたんだよ・・・・」

Taka「俺なんて言った???」

Jちゃん「Jちゃんお腹すいているって聞くから、そんなにって答えたんだよ。

そしたら寝ようって・・・」

Taka「ごめんなさい。明日は絶対食べようね☆」

と簡単な会話をした後に、

 

目覚めの一発。

いざ実食!!!!!!!

タイと違う地でやるセックスは多少興奮しましたが、

まっいつも通りって感じですね。。。。。


時計を見ると、もうお昼の時間です。。。。。


Takaはかなりお腹すかしていたので、ハヤを誘って昼飯に向かいます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

向かった先はパビリオンのディンタイファンという台湾料理屋です。
日本にもあるらしいのですが、小籠包が有名な店というハヤのお勧めの店です。

ここで、ビール、小籠包、炒飯、担々麺を注文します。

この小籠包絶品です!!!!!!!


いまブログを書きながらも涎が出てきます☆☆☆

頼み過ぎてしまった為、炒飯が半分以上残っております。

Jちゃん「炒飯持ち帰る☆☆☆」

Taka「えっ!夜ステーキ逝くんでしょ?いつ食べるの?」
※昨晩、ステーキ逝く約束をしてました。

Jちゃん「いいの!持ち帰るの!」

食事が終ると、ショッピングタイムです(涙)

Tシャツとベルトの御礼にバッグを購入することになりました・・・・・
タニヤ嬢秘技、エビでタイを釣る作戦にまんまと嵌ります。

お目当てのバッグ屋さんが、パビリオンにもあったので、その店に入ります。

Takaはその店で一番高そうな商品の値札をチェックします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほっ!!!!!

大した事ありませんでした。。。。。。

Taka「Jちゃん、なんでも好きな物選んでね☆」

Jちゃん「ありがとう☆☆☆」

バッグと言われた瞬間、数万円覚悟してましたが、

Jちゃんが購入したバッグは約3000Bでした。

次は、これから遊ぶプールの為に水着を購入します。

Jちゃん「これ可愛い☆☆☆これが良い!!!!」

Taka「いいじゃん。それにしよう!」

Nちゃん「J!!!!今日1回しか使わないんだから、安いヤツにしなさい!」

Jちゃん「わかった・・・・」

Taka「Jちゃん、好きなの買っていいよ!」

Jちゃん「お姉さん怖いから・・・・」

Nちゃん!!!!!

俺が金払うんだから好きなので

いいじゃんよ!!!!!


しかも1回しか使わないって決めつけてるし(涙涙涙)

結局水着は約1000Bでした。。。。。

買い物タイムも終了し、プールタイムのスタートです。

(続)