タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

ノーセックスの初夜

ホテルはトレイダースホテルを選択しました。

理由として、スカイバーと呼ばれる、ブールと併設したバーがあり、

そのバーがKL内で人気があるということと、ホテルからツインタワーが見えること、完全に嬢に喜んでもらう為に選んだホテルです(笑)

Takaの部屋番号は1212。

Jちゃん「ヌン、ソー、ヌン、ソー」
と踊りながら部屋に向かいます。

Taka「何それ???」

Jちゃん「タイ語で1212という意味だよ・・・・」

なるほどとTakaもヌン、ソーダンスに参加します。

部屋に入ると、

Jちゃん「はい!Takaちゃんのお土産☆」
今回のお土産は、Tシャツとベルトでした。。。。。

Taka「ありがとう☆☆☆」

Takaは何も用意してません。。。。
まっ明日水着買ってあげるから、それで良しとしましょう。。。。

それはそうとかなり腹が減っています。
即座にスカイバーに向かいます。

 



・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかし、既に料理はオーダーストップ(涙涙涙)

すぐさまにホテルを出て、タクシーを拾います。
いきなり予定が狂いました・・・・・

しょうがないので、適当に選んだ中華料理屋へ入ることにします。
ここでようやく4人揃って乾杯(チーン)

この中華料理屋ですが、KLのジャランアローにある屋台チックなお店ですが、
味はなかなか、値段もなかなかでした。。。。
一通りの料理を嗜み、ホテルに戻って一発して寝ようと思っていましたら、、、、、、


Nちゃん「ディスコ逝きたい☆☆☆」

既に時間は午前2時を回ってます。。。。。。

しかし、折角KLに来てもらった手前、快くディスコに逝くことにします。

Taka「Nちゃん、どこのディスコ逝きたいの?」

Nちゃん「Zouk!!!!シンガポールでも逝ったけど良かったよ!」

こういう事は事前チェックしていやがりました。。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Zoukに到着しますと、この時間だというのに、人、人、人、人、人、、、、、
気持ち悪くなってきます。。。。。。

取りあえず店内に入ると、当然の爆音、人、人、人、爆音、、、、、

マレーシアの若者がワンサカ集まっている感じです。
しかし、タイと比べて、マレーシア人はスタイルも顔も完全に格下なので、

この2人のタイガールが余計可愛く見えます。。。。

Nちゃん「白ワインボトルで☆」

ということは、この白ワインを空けないと帰れない!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

Taka「よっしゃー!白ワインもう1本!」

勢いがついてしまいました(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

ここで完全に記憶が無くなりました・・・・
翌日ハヤに確認すると、店員と抱きつきながら踊っていたとのことです。
帰宅したのは4時過ぎ、、、、、、、
ハヤは、なんとこの時間から1発かましたらしいですが、当然、

Takaはノーセックスです(涙涙涙)

1日目終了・・・・・

(続)