タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

タニヤ嬢の涙

タイディスコの宴はまだまだ続きます。。。。。
イケメンダンサーを紹介されます。
 
Jちゃん「この人ホモだよ」
 
ダンサーがTakaにボディータッチを繰り返してきます。
LBはOKですが、イケメンホモはNGです(笑)
 
Jちゃん「TakaちゃんはJちゃんのコイビトだから手を出しちゃダメ!」
 
いつのまにやらコイビトに昇格してました・・・・・
タニヤガールの中では優良カスタマー=コイビトを呼ぶのでしょうね。。。。。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
Nちゃん「もう閉店時間だから帰りましょう!」
半ば呆れ顔です・・・・
※時刻は午前2時を過ぎておりました。3時近かったと記憶してます(涙)

 

 
Nちゃん、俺も全く面白くないからね、
Jちゃんの為に楽しんでいる振りをしているんだよ。
 
帰りもNちゃんの車かと思いきや、タクシーと交渉してます。
 
Taka「JちゃんもNちゃんと帰りなよ。風邪気味でしょ。。。。。」
※本日Jちゃんは鼻水が止まらない様子でした。
 
Jちゃん「大丈夫。一緒に帰ろう❤」
 
と言うので、一緒に帰る事にします。。。。。
 
タクシー内、
 
いきなりJちゃんが泣き出してしまいます(驚)
 
Taka「どうしたの???」
 
Jちゃん「明日Takaちゃんが帰ると思うと悲しくなっちゃった」
 
Jちゃん、タニヤ嬢から女優業に転身できますよ(笑)
 
Taka「またすぐ会いに逝くから泣かないでよ」
 
Jちゃん「約束だよ!」
 
ホテルに到着すると、まずは目の前のセブンイレブンに入ります。
Jちゃんの鼻水がやばいことになってました。
セブンに入るとすぐに、Jちゃんは商品のティッシュで鼻をかみ始めます。
まだお会計も済んでないのに・・・・・
 
お茶を購入しますが、Jちゃんティッシュを抱えたままです。
 
Taka「ティッシュのお金も払わないと・・・・」
 
Jちゃん「忘れてた」
 
危うく万引きの共犯にさせられるとこでした・・・・・
 
部屋に入って2人でタバコ吸いながら、キスをします。
時刻は3時を過ぎていたので、Hも無しで寝ようとしますが、
Jちゃんが咳き込んでます。。。。。
 
するとJちゃんがトイレに逝きます。。。。
なかなか戻ってこないので、心配してトイレ逝くと、、、、
 
Taka「Jちゃんどうしたの?」
 
Jちゃん「Takaちゃんに病気移したらいけないし、
私の咳で煩くて寝れないでしょ・・・・」
 
感無量です。。。。。人の事を連れまわす自由人で、たまに天然ですが、いい奴です。
 
Taka「Jちゃんの方がつらいでしょ。もう帰りなさい!
俺も後少しで空港に向かうから」
 
Jちゃん「わかりました」
 
6000Bのチップを進呈し、Jちゃんは帰宅しました。。。。。。
 
すると、聞いたことのない着信音が鳴り始めます。
 
Jちゃん携帯忘れてました。最後までドジっ子です。
 
ロビーに携帯を持って行き、これで本当にバイバイです☆☆☆
 
Takaはそのまま完徹し、空港に向かうのでありました。。。。。。
これにて7回目バンコク旅行記終了です。
ご愛読頂き有難うございました。
 
■7回目タイ旅行プレイ履歴 
 
タニヤ嬢 1発(Jちゃん)
エロマッサージ 1発(Cちゃん)
LB嬢 1発
 
計 3発
 
■ Jちゃんへの貢ぎ物
 
ブレスレット(スワロスキー) 約4000B
 
■ 変な後輩
 
今回の旅行記で登場した後輩の1人ですが、初日タニヤ嬢を持ち帰ったにも関わらず、シャワーだけ浴びさせて帰らせました。
翌日も同嬢をPBして、同じようにシャワーだけ浴びさせて帰らせたそうです。
そもそも買春否定派というのは知ってましたが、、、、、、、、、(愛妻家)
しかし、この行動は理解不能です、、、、、、、、
だったらPBしなきゃいいのに。。。。。。。
 
A「皆で食事に逝くのは楽しいので、PBはしますが、Hはしません!」
 
Taka「だったらなんでシャワー浴びさせるの?」
 
A「嬢が浴びたいって言うから、、、、、」
 
 
世の中には理解し難い行動をする人間がいますね(笑)
 
だがそれがおもしろい!!!!!
 
(完)