タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

二度と逝かないタイディスコ

ハヤとNちゃんはホテルへと消えていきます・・・・
これからお楽しみなんですね(笑)
 
ソイカウボーイでJちゃんとビリヤードをしながら、Takaはふと考えます。
 
ハヤがNちゃんを持ち帰ったのに、なんで俺はビリヤードしているのだろう?
 
Takaも違うモノ突きたいな・・・・・・・
 
ハヤがNちゃん持ち帰ったのに、なんで庵寺でTakaが多目に支払したのだろう?
 
人間小っちゃいな・・・・・・
 
酒も飲み続けビリヤードしていると、段々と疲れてきます・・・・・
 
Jちゃん「もうすぐ終わるみたいだよ」
 
Taka「それじゃあホテルロビーで待とうか」
 
ビリヤードを終了し、ホテルに向かう途中、Jちゃん何を血迷ったのか、
クレイジーハウスに入店しようとします。
 

 

Taka「ゴーゴーバー逝くの?Nちゃんもう終わるんでしょ・・・・・」
 
Jちゃん「なんとなく入ろうかなと・・・・」
 
天然っぷり発揮してます。。。。。。
 
ホテルで待とうと催促すると、次は屋台でバーベキューを注文してます。
 
Jちゃん「ホテルのロビーで食べよう❤」
 
要らないし!!!!!!
 
ホテルのロビーでムシャムシャ食べているJちゃんを見て、
若いって素晴らしいなと思いました。
一口食べると、、、、、、、辛い、、、、、、、、
飲み物がないので、つらい、、、、、、、、
 
そんなこんなでJちゃんに振り回されていると、Nちゃんが来ました!
 
開口一番
 
Nちゃん「ハヤ早い。。。。。。1秒。。。。。。」
 
面白いけど、そこまで開けっぴろげに話されても・・・・・って感じです。
 
続きまして、タイディスコに向います。
その時のTakaのテンションはだだ下がり。
酔いと疲れで、寝たかったというのが正直な感想です。
 
車に乗ると、、、、、
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
思ったより凄く遠い、約30分くらいかかりました(涙)
 
ディスコ入場する際に、タイ人がIDカードを提示してます。
 
Taka「俺はパスポート見せればいいのかな?」
 
Nちゃん&Jちゃん「必要ないよ!!!」
 
他タイ人達はカード提示しているのに、Jちゃん、Nちゃん、Takaは
素通りで入店出来ました。
 
こいつらどんだけ常連なんだよ!
 
入店すると、、、、、人混み、人混み、人混み。。。。。。
ステージの真ん前のテーブルに案内されます。。。。。
タイウィスキーとコーラ、前菜が運ばれます。
 
ステージ前には、若いタイガールが、キャッキャッしてます。
 
1分でも早く帰りたい気持ちになります。
演奏も全てタイソングです。。。。。
(ゴーゴーバーで流れている曲とかなら盛り上がるのですが)
 
Nちゃん「30分で出ようね。」
 
こういう優しさはあるのですが、何より顔がタイプではありません(涙)
 
ボケーッとステージを眺めていると、
 
Jちゃん「Takaちゃんごめんなさい。つまらないところ連れてきて」
 
Taka「初めて来たので驚いちゃった。凄いねこの店☆」
 
女性にそんな事を言わすとは、日本男児の風上にも置けません!!!
 
会社で鍛えられた、楽しくない飲み会を全力で楽しんでいる振りの特技を
発揮することにします!
 
まずは、コークハイを一気に注入します!
見様見真似で、ステージ上のダンサーと同じダンスをします。
 
Jちゃんも喜んでくれたらしく、一緒にダンスして酒を飲みます☆☆☆
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
トイレに逝きたくなったので、、、、
 
Taka「Jちゃんトイレ逝きたい」
 
Jちゃん「アソコだよ!」
 
いやいや、Jちゃん、入店当初に、人混みが凄くて危ないので、
トイレ逝く時は一緒に逝くって言ってたじゃん(怒)
 
まあトイレ逝くくらいなんて事は無いと思っていると・・・・・
通路は無いに等しいし、言葉も通じない。。。。
なんとか用を足してトイレから出ると、、、、、
ステージまでの道のりが遠く感じます。。。。。
人混みを掻き分けられる自信がありません(涙)
 
茫然と立ちすくむTakaに救いの天使が現れます。。。。
 
Jちゃん!!!!!!!!
 
じゃないんですよ。。。。。
 
Takaのテーブルに付いていた給仕のお姉さんが、
Takaの手をひいてテーブルまで連れて逝ってくれました。
心から有難かったです☆☆☆
 
Jちゃん「トイレ逝けた?」
 
Taka「帰りは給仕のお姉さんが連れてきてくれたよ。あの子凄く優しいね☆」
 
Jちゃん「なんでそんな事言うの!私悔しい!」
 
いや、お前がトイレ連れて逝ってくれなかったじゃん!!!!!!
 
そんな可愛いトラブルがありながらも、宴は続きます(涙)
 
(続)