タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

ハヤのお相手決定☆

次はマリオットホテルのスカイバーです。
※Takaのプロフィールはこの時の写真です。
 
駐車場に到着すると、高級車の展示会かと思うくらい、
たくさんの高級車が並んでいます。
Takaもいつかはこんなホテルに泊まれる男になりたいものです・・・・・
 
カイバーに到着します。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
絶景です!!!!!!
花より団子のTakaでも感動しました!!!!
来て良かったです!!!!!
 
Taka「トイレに逝きたいから、お酒はJちゃんと同じもの頼んでおいて」
 
Jちゃん「OK」
 
※因みにNちゃんは豊胸手術を受けたばかりなので、お酒を飲んでいません。
 

 

トイレから戻ると、Takaの席にボーイが白ワインのボトルを持ってきます。
 
!!!!!!!!
 
こんなとこでワインのボトルなんて、いくらするんだよ!!!!ビビります。。。。。
 
Jちゃんがテイスティングして、そのボトルをチャンジしろと指示してます。
 
!!!!!!!!
 
おいおい、お前味なんてわかるのかよ。。。。。
 
ボーイが次のボトルを持ってきて、JちゃんがOKします。
 
Taka「ハヤ、Jちゃんボトル頼んだの?」
 
ハヤ「わからん。。。。俺はウィスキーにしたんだけど・・・・・」
 
すると、ボーイがグラスに白ワインを注ぎ、ボトルは持って帰っていきました(嬉)
グラスオーダーでした(ホッ)
 
Taka「Jちゃんなんで1本目のボトル拒否したの?」
 
Jちゃん「甘くなかったから・・・・・」
 
えっ!!!!そんな理由でチェンジ出来るの???
基本安いワインしか飲まないのでわかりません。。。。。。。
 
絶景を前にし、皆で撮影会の始まりです・・・・・
普段写真取らないTakaもパシャパシャ撮らせていただきます・・・・・
 
すると、、、、、
 
ハヤ「Taka、俺今日Nちゃんがいいんだけど・・・・・」
 
Taka「えっ!!!!本当ですか?」
 
ハヤ「話していたら良いかなって・・・・・」
 
またもや惚れやすい病が発症します。
 
Taka「Jちゃんに聞いてみますね」
 
Taka「Jちゃん、ハヤがNちゃん連れて帰りたいらしいんだけどいいかな?」
 
Jちゃん「いいよ❤」
即答です。。。。。。
 
Taka「いや、Nちゃんに聞いてくれるかな。。。。」
 
Jちゃん「大丈夫だよ❤」
 
ダメだこりゃと思い、直接Nちゃんと交渉します。
 
Taka「ハヤが持ち帰りたいんだけどいいかな?」
 
Nちゃん「いいよ❤けど、手術したばかりだからおっぱいは触れないよ」
 
Taka「ハヤ、持ち帰りOKですが、おっぱいは触れないそうです」
 
ハヤ「問題無いよ」
 
という事で、ハヤの最終日の相手が決まりました。
 
ハヤはディスコには逝きたくないので、今後の予定は以下の通りとなります。
 
ハヤ&Nちゃん ホテルで一発やって、NちゃんはTakaとJちゃんと合流
Taka&Jちゃん 2人のセックスを待つ間、ビリヤートをして暇潰し
 
(続)