タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

4人で楽しい(?)お食事

昼寝を終え元気になった2人のオジサン。
約束まで時間があったので、シャークの前で飲むことにしました。
 
Taka「しかしタイにいると時間が経つの早いですね・・・・」
 
ハヤ「まっ最後の夜を楽しもうよ」
 
Taka「今日飯食った後どうする予定ですか?」
 
ハヤ「テーメーで締めようかなと」
 
Taka「OK」
 
そんな会話をしていると、ジャスミンシティホテルから若い日本人と
綺麗な嬢が出てきます。
これから空港に向かう感じでした。
嬢は最後に若い日本人とキスして別れを惜しんでいます。
いい光景ですね。羨ましいですね。
 
するとその嬢はバカラに入店してきます。。。。バカラ嬢でしたね。。。。
やはり若いイケメンには優しいんでしょうね。嫉妬!嫉妬!Shit!
 
そんな光景を眺めていると、約束の時間となります。

 

時間通りにNちゃんの車が迎えにきます。。。。。
 
最後の晩餐会場は、ビッグCの庵寺です☆
※ハヤと相談して、最後は旨い日本食を食べようという事にしてました。
颯爽とNちゃんの車に乗り込み夕食会場に向かいます。
 
お店に到着すると、、、、、
 
Jちゃん「梅酒飲みたい☆」
 
Taka「OK」
 
Jちゃん「ステーキ食べたい☆」
 
Taka「OK」
 
梅酒はボトルで凄い値段・・・・
ステーキもなかなかの値段・・・・・・
 
けどJちゃんが美味しい❤美味しい❤と食べている姿を見ているだけで幸せです☆
 
そんな中、
 
Jちゃん「次はいつタイに来るの?」
 
Taka「今のところ予定は無いんだよね」
 
Jちゃん「じゃあ私がマレーシアに逝く!」
 
Nちゃん「私も逝きたい❤
Jちゃんは1人で飛行機乗れないから私が連れて逝ってあげる」
 
Takaは2人分の飛行機代とホテル代を払う気はサラサラなかったので、
曖昧な回答をしておきます。
Jちゃんだけなら大歓迎なんですが・・・・
 
Taka「俺が住んでいるのはKLじゃないから、厳しいよね・・・・
KLからまた飛行機乗らなきゃいけないし」
 
Jちゃん&Nちゃん「大丈夫だよ!!!!」
 
この話をこれ以上続けたくないので・・・・・
 
Taka「この後どうする?」
 
Jちゃん「タイディスコ逝きたい」
 
Taka「OK!そこ逝こう」
 
Nちゃん「日本人がいっても面白くないから、別の場所にしようよ!」
 
Taka「いいよ。Jちゃんが逝きたいとこにしようよ」
つーかNちゃん、まだ付いてくる気ですか・・・・・・・
 
会話は変わり・・・・
 
Jちゃん「Takaちゃんはヒラポンと友達なの?」
 
Taka「えっ!なんでそんな事聞くの?」
 
Jちゃん「あの人嫌い!!!!」
 
Taka&ハヤ「全く友達でもなんでもありません(笑)」
 
何がタイのキムタクだよ!めっちゃ嫌われているじゃん☆
 
タイディスコに逝くには時間が早すぎるというので、
マリオットホテルのスカイバーに向うことにします。
 
その前に庵寺のお会計です・・・・・・・
約7000B・・・・・・
Takaが4000B、ハヤが3000B支払います(涙)
 
しかし、Jちゃん、Nちゃんから今まで逝った日本食屋で一番美味しかったという
お褒めの言葉を頂きましたので、ヨシとします。
何故か庵寺のカードまで作らされました。。。。
次はいつ使うことやら・・・・・・(トホホ)
 
4000Bあればゴーゴー嬢PB
出来るじゃねえか!!!!
と一瞬頭によぎる、器の小さいTakaでした☆
 
(続)