タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

満足した2人のオジサン

食欲を満たした後は性欲を満たしに逝く2人のオジサン☆
 
まずはハヤのロードパレスから記載しますね。時系列が若干ずれますが、
Takaが受け取ったメール原文です。
多少キモイ部分もありますが、我慢してお読みください。
来年50歳となる人の文章です。しかも直属の上司です。
 
ハヤ「ローパレ、サイコー!」
ハヤ「前回の彼女がチャイナドレス・・・・・。即決!」
ハヤ「オマケに髪型は両サイドボンボン。入店から30秒で決めました」
ハヤ「今回も90分フルサービス。ローパレに住みたい」
 
旧正月なので、チャイナドレスだったんでしょうね・・・・・
まっハヤが大満足なので良かったです(嬉)
 
続きましてTaka編です。
 
Cちゃんにもうすぐ着くよとメール入れておきます。

 

 
お店に入店すると
 
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
 
他のお客様や嬢達がいる中で、いきなり抱きついてきて、キスされます。
 
嬉しさと恥ずかしさが入り乱れた感情となります。
 
Cちゃん「どのコースにする???」
 
Taka「Cちゃんが好きなの選んでいいよ」
 
気を使ってくれたのか、わかりませんが、前回より狭い部屋です(涙)
その分料金も安いのですが、、、、、大して変わらないので
広い部屋が良かったです。。。。。
 
Cちゃん「何か飲む???」
 
Taka「ビール☆☆☆」
 
まだ飲むんですね・・・・・・・・
 
2回目ということもあり、Cちゃんはさらに積極的です。
シャワー浴びる前からエロエロ攻撃をしかけてきます❤
 
この部屋は狭いので、一緒にお風呂に入れません。
なので一緒にシャワーを浴びます。。。。
その後はもうヤルしかないでしょう!!!!!
 
いざ実食です!!!!!
 
Cちゃんのフェラテクは本当に絶品です。
絡みつき方、口内温度、スピード、文句のつけようがありません。
 
Taka「俺の人生の中で最高のフェラチオだよ」
 
Cちゃん「本当?嬉しい❤」
 
お次はTakaの攻撃です。。。。。
 
フェラでかなり暴発寸前となってますので、長めにCちゃんのアソコを舐めて、
暴発を防ぎます。。。。。
そして挿入
 
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
 
結構な量の酒を飲んでいるにも関わらず、余裕で逝ってしまいました。
Cちゃん、ありがとう☆☆☆
 
Cちゃん「Takaちゃんはいつ帰るの?」
 
Taka「明日なんだよ(悲)」
 
ウソですけどね(笑)
 
Cちゃん「今日の夜は?」
 
Taka「会社の人と飲まなきゃいけないんで・・・・」
 
半分本当です。
 
Cちゃん「ホテルに何時に帰るの?」
 
Taka「わからないよ。しかも会社の人と同じ部屋なんだよ・・・・」
 
ウソです。
 
Taka「また直ぐに会いに逝くからね❤」
 
ウソです。現時点でこの旅行が最後のバンコクです。
8月に逝く際に連絡取るかも不明です。
 
ホテルに戻る途中、ハヤのメールを受信しました。
この記事の一番上に戻ります。
 
今夜の予定はJちゃんに会いにタニヤに向かいます。
ハヤと2人の予定でしたが、またもやヒラポンが登場します。
しかもこの登場シーン及び金使いの凄さに圧倒されることになります。
 
(続)