タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

朝酒~タイマッサージ~またまた昼酒

2日目の朝を迎えます。
昨夜は早く寝てしまった為、早い時間に起きてしまいました。
さーって何するかな???
 
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
 
Takaが導き出した答えは・・・・・・・
 
酒を飲む(笑)
 
ツマミが無いので、マックスバリューでガパオライスを購入します。
この辛さがビールに合いますね。
 
何本目かのビールを飲んでいると、ハヤから連絡が入ります。
 

 

ハヤ「Taka起きてる???」
 
Taka「起きてますよ」
 
ハヤ「何しているの?」
 
Taka「酒飲んでます」
 
ハヤ「・・・・・・俺暇なんだけど」
 
Taka「昼飯にはまだ早いので、健全なマッサージでも逝きましょうか?」
 
ハヤ「OK」
 
という事で健全マッサージに入店します。
ハヤと仲良くお隣同士でタイマッサージを受けます。。。。。
 
かなり気持ち良くなり、ウトウトしていると。。。。。
ハヤのイビキが始まりました(笑)
マッサージ嬢と苦笑いします。。。。。
 
ハヤうるさいよ!!!!!!!
 
マッサージを終えて、昼飯に逝きます。
場所はエカマイ駅付近の庵寺という日本食へ☆☆☆
 
※過去記事を読んで頂いた方はご存知でしょうか。
以前同店に逝って、名物のマグロが無かった店です。
 
今回はリベンジも兼ねてこの店をチョイスしました。
 
庵寺に入店し、大トロ、中トロセットを注文します。。。。
 
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
 
店員「承りました」
 
前回は相当運が無かったんですね。
 
勿論お酒も注文します☆☆☆
朝から飲み続けです。
※訪タイ回数も少なく、お店もあまり知らないTakaですが、
Taka的日本食No1の称号のお店です。
 
・豊富な日本食のメニュー
・何よりマグロが美味しい
・値段もソコソコ
 
ビールに始まり、お次はヒレ酒、継ぎ酒も頂きます。。。。。
ツマミは、寿司を数貫、最後はカニ味噌です。
※他にも頼みましたが、失念してます。
 
カニ味噌をチビチビツマミながら飲む酒、最高です☆☆☆
 
ハヤ「Takaと訪タイすると何から何までアテンドしてくれて、
また美味しい日本食も食べれて、俺は嬉しいよ」
 
上司からお褒めの言葉を頂きます。
 
Taka「俺はこんなオッサンとではなく、
綺麗なチャンネーと食事したいですけどね」
 
と軽口で返しておきます。
 
こういう冗談を言える仲になり、本当にハヤに感謝してます。
※少し脱線しますが、ハヤの次の勤務先は台湾です。ハヤのエロ店開拓期間及び中国語の勉強期間を考慮して2018年のGWくらいに、台湾に逝こうと計画してます。
金と家族の問題はありますが、、、、、、それはその時考えます。
 
ほろ酔い気分になり、エロいことをしに逝きますね。
 
ハヤ ⇒ ロードパレスの前回の嬢狙い
 
Taka ⇒ Cちゃんに会いに逝きます
 
お互いの健闘を祈り合い、ハヤとはしばしの別れです。
 
(続)