タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

久々にLB嬢と対戦

LBを連れてやり部屋に逝きます。
※大した事ないですが、やり部屋初体験でした。
 
まずはTakaがシャワーを浴び、次にLBがシャワーを浴びます。
 
いざ実食!!!!!
 
と思いきや、Takaの携帯が鳴りだします・・・・
完全に忘れてました。。。。ハヤです。。。。。。
待ち時間を潰す為に、オブゼッションに入店していたんでしたね。
 
ハヤ「終わったけど、Taka今何処?」
 
Taka「やり部屋です・・・・PBしちゃいました」
 
ハヤ「終わったら連絡してね」
 
Taka「すいません・・・・」

 

 
気を取り直して、
 
再度実食!!!!!
 
LBちゃんいい体してます。
ボンキュンボンです❤
 
DK ~ チクビ舐め ~ 生フェラ ・・・・・ 攻守交代
DK ~ チクビ舐め ~ 生フェラ ~ 69
 
同性ですから、やる事は一緒です(笑)
竿を舐めあう69では、本当に勝負している感じがあり興奮しました☆
 
LB嬢「どっちが挿入する???」
 
Takaの脳内は???
Takaが入れられる可能性もあるって事ですか???
勿論未経験です・・・・
 
Taka「俺が挿入するよ」
何事も経験なので、トライしようかと一瞬迷いましたが、怖かったです・・・・
しかもTakaはアナル攻撃されてもあまり嬉しくないからです。
気持ちいいって言うより、くすぐったい感じで、愚息も元気無くなります。。。。
そんなTakaのアナルにアレが挿入されたら・・・・・痛いという感情しか
芽生えないと思います(涙)
 
Takaは正常位で挿入しながら、LB嬢の竿をしごきます(笑)
嬢に対してもクリを触りながら挿入しますので、
クリがちょっと大きくなった感じですね。
 
お互い気持ち良くフィニッシュします☆☆☆
 
※今後LB嬢との付き合いはフェラだけにしたいと決心しました。
LBのフェラは総じて気持ちいいのですが、
AFはあまり気持ち良くありません。
やはりこの点は女性に軍配が上がりますね。
 
LB嬢とバイバイして、ハヤに電話します。
 
Taka「お待たせしてすいません。いまどちらですか?」
 
ハヤ「レインボー4にいるよ」
 
Taka「すぐ逝きます」
 
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
 
レインボー4の前の椅子に座るハヤ。完全に置物と化しております。
てっきりレインボー4で嬢選びをしているかと思ってましたが、
置物になってましたね(笑)
 
Taka「お待たせしました。ツイスター嬢はどうでしたか?」
 
ハヤ「それがあまり良くなかったよ。前回は生フェラだったのに、
今回はゴムフェラだしね」
 
Taka「前回の時はツイスター嬢はベロベロでしたからね。
酔ってないとそんなものなんですね」
 
ハヤ「ところでTakaはどこの嬢連れて逝ったの?」
 
Taka「オブゼッションっていうLBの店です!」
 
ハヤ「初日からLBかよ!」
 
Taka「明日からJちゃんと一緒なので、
LBとやれるチャンスは今日しかないっすからね」
 
ハヤ「確かにな」
 
お互いの報告を終えて、ホテル横のラーメン屋に逝く事にします。
 
店内2階の構成は最も奥に、Takaとハヤ。
 
横には男性4人組
(会話の内容からすると、大学の先輩がタイ駐在員で、他3人は大学生で日本から先輩に会いに来た感じです)
さらにその横には、タイ駐在員とタイガール。
 
おい!!!!大学生3人組!!!!
タイに興奮するのはわかりますよ。
しかし、タイガールを連れてデートしている人の前でする
会話くらい少しは考えろよな!
 
タイ駐在員さん、少し気まずい感じになっているじゃん。。。。。
 
しかし、その4人組がいなくなると、急激にイチャツキ始めました。。。。
 
はい!羨ましいです!!!!!
 
ラーメンを食べ終わり、
Taka「ハヤどうします???」
 
ハヤ「疲れたから俺は寝るよ」
 
ちょっと迷いましたが、Takaも疲れていたので、就寝することにします。
1日目終了☆☆☆
 
(続)