タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

ツイスターとオブゼッション

ツイスターに入店する、スケベなおっさん2人組。。。。。。
この店はダンスをきっちり踊る嬢が多いので、お気に入りです。
しかし、これだという嬢はいませんでした(涙涙涙)
 
Taka「前回の嬢いませんね。。。。」
 
ハヤ「そうだな。残念」
 
Taka「取り敢えず奥見てきますね」
Takaが探しに逝きます。
 
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
 
いました(嬉)
 
何故だかTakaは嬉しくなっちゃいました。。。。自分の嬢でも無いのに。。。。。
直ぐにハヤに報告します。報連相を徹底します。
 

 

Taka「あそこで踊っている嬢だと思いますが、念の為確認お願いします」
 
ハヤ「わかった。見てくるわ」
 
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
 
ハヤが戻ってきます。
 
ハヤ「あの嬢だよ☆」
 
Taka「それはわかりましたが、声掛けたのですか?」
 
ハヤ「いいや。まだいいかなって」
 
Taka「何言ってるんですか!
あの嬢、西洋人の前でアソコを突出してアピールしてますよ。早く捕獲しなきゃ」
 
※この店は全裸ではありません。水着のアソコ部分という意味です。
 
ハヤ「わかった。逝ってくる」
 
嬢を連れてきました。これで一安心です。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
(5分経過)
 
ハヤ「嬢は日本語も英語もしゃべれないから、やってくるわ❤」
 
Taka「ホテルに連れて帰るんですか?」
 
ハヤ「やり部屋に逝くみたい・・・・」
 
Taka「それでは俺もどこか違う店に逝ってますので、終わったら連絡下さい」
 
ハヤの目的は達成されたので、Takaはしばしどの店で待つか考えます。。。。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
 
オブゼッション(LB店)へ入店してました☆
性別というカテゴリーを抜きにして考えると、容姿レベルは最高ですからね。
 
Takaのタイプの嬢を選択します。
ここはレベルが高過ぎて、選ぶのに苦労します(嬉)
 
しばし嬢と話していると、ボディータッチに移行します。
Takaも嬢の股間をスリスリします。始め嬢は拒否してましたが、
 
Taka「LBのお店って知っているよ。俺はLB好きだよ」
と伝えると、
 
嬢「もっと触って❤」
と積極的になってきます。。。。。
 
お互いの竿をしごきあっているうちに・・・・・・
 
嬢「あなたとヤリタイ❤❤❤」
 
一瞬も躊躇することなく、
 
Taka「俺も❤❤❤」
 
LBとやり部屋に消えていくTakaでした(笑)
 
やり部屋へ逝く道中、
あるLB嬢が、
 
嬢「その嬢は良くない。私の方がサービス良いからチェンジしろ!」
と大声で叫んでます。。。。
 
心の声「貴方たち同じ店で働いてるんでしょうが!!!!!、
もうちょっと協調性持ちましょうよ!!」
 
PS
LBをPBする際に、LB仲間に対するハイタッチ。。。。あれ止めて欲しいです。
LB持ち帰っているのを、周りのお客様にバレバレになるので。。。。
器の小さいTakaでした。。。。。
 
(続)