タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

7回目訪タイ記事のはじまり、はじまり(パチパチパチ)

7回目の訪タイ記事をスタートします。
期間は2017年1月27日~30日の3泊4日です。
 
6回目の訪タイ終了後、オキニのJちゃんとエロマッサのCちゃんとLINEの
やりとりをしてました。
 
Jちゃんは英語が出来ないので、日本語での音声メッセージのやりとり。
どれだけ相手が理解できているか不明です・・・・・
 
Cちゃんとは英語のメッセージのやりとりなので意思疎通がスムーズで快適です。
 
流石に3泊ともJちゃんと過ごすのは面白くないので、
Jちゃんには2泊と伝えておきます。
Cちゃんは抜群のテクニックの持主ですが、食事逝くとか面倒なので、
お店に逝くとだけ伝えておきます。
 
すると、
 
Jちゃん「OK」
 
Cちゃん「プールバーに一緒に逝こう!」
※Takaの滞在期間中に、どこかのホテルで月1回のプールバーが
開催されるそうなので、そこに逝きたいと。
 
Taka「日中は仕事があるから逝けないよ」
 
Cちゃん「夕方からでも大丈夫だよ」
 
Taka「仕事いつ終わるかわからないからごめんね。必ずお店には逝くから」
 
Cちゃん「OK」
 
これで嬢の予約は完了です☆
 

 

ウキウキフィッシング状態で訪タイまでの日数を指折り数えていく日々を過ごす中、
とある飲み会で、、、
 
ハヤ「Taka旧正月の連休どうするの?」
 
Taka「その質問は愚問ですね。逝く場所は1つしか無いでしょう☆」
 
ハヤ「やっぱりね。実は俺も前回のロードパレスとツイスターの嬢を
復習したいんだよね。一緒にいい?」
 
Taka「勿論OKですよ!」
 
という訳で、同行者にハヤが加わります。
ハヤの紹介です
(不要かもしれませんが、初めて読まれる方もいらっしゃると思い記載します)
 
■ ハヤ(上司)
40代後半。直属の上司。
商売女は金目当てなのに、俺のことが好きだと勘違いする妄想癖あり。
商売女に対する気持ちの浮き沈みがこの上なく、激しい。
中学2年生の恋愛精神のまま大人になってしまった感じの人。
 
出発日の朝を迎えます。。。。。。。
遠足前の小学生並みに興奮してます。
タイを知らなければ、この純粋な気持ちは二度と持てなかったと思います。
 
タイに感謝です☆☆☆
 
定刻通り僻地空港を出発し、KL空港に到着します。
まずはハヤとKL空港で乾杯(チーン)
 
ハヤ「Takaは今日Jちゃんと会うの?」
 
Taka「会いませんよ。明日バンコクに到着することになってます。
なので今日はゴーゴー巡りして、最後はツイスターに逝くってことで」
 
ハヤ「いいねえ☆」
 
Taka「ちょっと早いですが、会計していいですか?
買いたいものがあるので・・・・」
 
ハヤ「何買うの?」
 
Taka「Jちゃん2月誕生日なので、スワロスキーのブレスレット買います。
前回はネックレスだったので」
 
貢物をゲットして、ドンムアン空港へ出発です!!!!!
 
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
 
長い長いイミグレを通過して、恒例のジャスミンシティホテルへチェックイン完了。
 
(続)