タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

飲み過ぎて不発の最終日

まだまだロングビアで楽しむTakaとJちゃん❤
 
ビール、タイウィスキーに続いて、B52の登場です。。。。。
これTakaもJちゃんも好きですね。
 
しかし一気で飲まなきゃいけないので、あっという間に次を注文しなければ
ならないのが面倒くさい・・・・・
 
老若男女の給仕の方々もTakaの席に集まり、
Takaにダンスするよう勧めてきます。
見よう見真似でダンスをしていると、Jちゃんも大喜びです(嬉)
 
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
 
完全に酔っぱらってしまいました。
足下、頭共にフラフラ状態です(涙)
 

 

Jちゃん「Takaちゃん大丈夫?」
 
Taka「・・・・・・・ダメ・・・・・・・・」
 
Jちゃん「帰りましょう」
 
Taka「ごめんね」
 
Jちゃんがタクシー手配してくれて、タクシーに乗り込みます。
Jちゃんはビニール袋も用意してくれて、しきりにここに吐けと勧めてきます。
 
いやいやタクシー内ですよ・・・・・・
 
本当に吐くなら、タクシー止めて外で吐きますよ!
 
ホテル付近まで来ると、道路が多少混んでました(涙)
 
Jちゃん「ここで降りて、ホテルまで歩こう」
 
この状態で歩かせる気ですか・・・・・
少しでも早くホテルに連れて逝こうとしてくれている気持ちは有難いのですが、
今のTakaに歩かせる行為は拷問ですよ(涙涙涙)
 
ヘベレケ状態なので財布を出すのにも手間取ります。
 
Jちゃん「私が払うからいいよ」
 
嬉しい一言☆
 
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ようやくホテルに到着です。
 
ホテルに着くなり、Jちゃんが裸になります・・・・
 
Taka「ごめんなさい。今日は出来ない。今すぐ寝たい・・・・」
 
Jちゃん「えーーーー」
 
この状態で出来ると思ってたのでしょうか・・・・
 
Taka「一緒に寝よう」
 
Jちゃん「わかった」
 
ようやく眠りにつきます。。。。。。
Jちゃん、Takaの愚息をしごいてます。。。。
 
何しても無理ですよ☆☆☆
 
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
 
朝目覚めると、結構やばい時間です。
艶めかしいJちゃんの姿を見ると、一発やりたくなりました(笑)
 
しかしTakaには時間がありません。
前夜同様6000BをJちゃんに進呈して、キスしてお別れです。
めちゃくちゃ名残惜しいです(涙涙涙)
 
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
 
ドンムアン空港に到着し、これまた恒例のフジレストランで最後のシンハービアと
鯖塩焼き定食を食べていると無償に悲しくなります。
(最終日の夜にH出来なかったからでは無いですよ!)
 
やはりタイは最高だと再認識して、僻地へ戻ります。
 
これにて6回目訪タイ旅行記終了です。
ご愛読頂きありがとうございました!!!!!
 
■6回目タイ旅行プレイ履歴 
 
タニヤ嬢 1発(Jちゃん)
エロマッサージ 1発(Cちゃん)
 
計 2発
 
■ Jちゃんへの貢ぎ物
 
ネックレス(スワロスキー) 約4000B
 
(完)