タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

開口一番3Pしよ❤

ロングビアでワイワイ5人で飲んでいると、ヒラポンだけはソワソワしてます。
早くナナプラザに逝きたいとの事です・・・・・・・
ヒラポンがトイレに立つと、
何やらタイガール3人組がタイ語で話し始めました。。。。。
 
Taka「Jちゃん何話していたの?」
 
Jちゃん「MちゃんとMちゃんの友達がね、Takaちゃんのことカッコイイって❤
Mちゃんはヒラポンと一緒にいてもつまらないから、友達呼んだんだよ!
私はTakaちゃんと一緒にいると皆に自慢できるから嬉しいわ」
 
嘘でも嬉しいですね。
そしてヒラポン!
あれだけモテる自慢してるクセに実態は全然違うじゃねえか!
 
ヒラポンがトイレから戻ってくると、
 
ヒラポン「そろそろナナプラザに逝くけど、Takaどうする???」
 
Jちゃん「貴方たちだけで逝って!Takaちゃんと私はここに残る!」
と言うので、ここでヒラポン達と別れます。
 
正直言うと、Takaもナナプラザに逝きたかったです(涙涙涙)
 

 

Jちゃんとしばし飲んでいると、席移動です。
Jちゃんはスタッフに、ステージ前の席が空いたら移動出来るよう
依頼していたみたいです。
追加注文で、タイの生ガキを注文します。
 
どう考えても、日本の生ガキの方が美味しいです。
タイのは実も小さいですし、薬味の味しかしません!
 
Taka「俺は日本の方が好きだな」
 
Jちゃん「日本のは大き過ぎだし、磯臭いんだもん」
 
Taka「そこがいいとこじゃん☆」
 
この生ガキ論争はお互い譲ることなく終了しました・・・・・
 
するとJちゃんの電話が鳴ります。
何やらタイ語で話してます。
 
すると
Jちゃん「お姉さんもロングビアに来たいっていうのですが、いいですか?」
 
※Jちゃんは誰にでもお姉さんと言うので、友達が来ると思ってましたが、
本物の従妹のお姉さんでした。
 
Taka「うん!いいよ!」
 
心の声「さっきヒラポンの話していた時に、つまらなかったから友達呼んだって
クダリがありましたが、俺も一緒じゃねえか。。。。(涙)」
 
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
 
お姉さん登場です。今後も登場するのでNちゃんとします。
 
Taka「初めまして、Takaです」
 
Takaのチクビをいじくりながら
Nちゃん「今夜は3Pしましょうね❤」
 
 
開口一番それかよ!!!!!!
Nちゃん全くタイプでもありません。
 
Taka「無理だよ!!!!」
と冷たく断ります。。。。。
 
そもそも、Jちゃんの前で言わないで欲しいです。。。。。。
 
Nちゃんは常連なのか知りませんが、タイウィスキーのボトルを
キープしているらしく、Takaに勧めてきます。
一杯だけ頂くことにしました。
するとNちゃんは、他のテーブルに行ってしまいました。。。。。
 
?????
 
Taka「Nちゃんどっか行っちゃったけどいいの?」
 
Jちゃん「うん!Takaちゃんをチェックしに来ただけよ」
 
何故Takaはチェックされなきゃいけないのでしょか?
 
後日Nちゃんにその事を聞いてみたら、
Nちゃん「Jちゃんはバカで天然で、事件に巻き込まれる可能性が高いので
絶対ショートで帰らすことにしている。
けどTakaちゃんは信頼できるので、その時、朝まで一緒にいていいよと言ったのよ」
 
第一印象は最悪ですが、従妹想いのいいお姉さんみたいです。
けどTakaは苦手なんですよね。今現在も。。。。。
 
(続)