タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

チップ代金高騰(自業自得)

タイ旅行記の前に、本日驚いた事がありましたので、記載します。
 
先輩有名ブロガーのBさんがバンコクナイツ(映画)に関する記事を
アップしてました。
その映画の写真を見ると・・・・・・・・
見覚えのある顔が・・・・・・・・
過去訪タイ時にお世話になったVちゃんがいます(驚)
※これは空似ではありません。なぜならVちゃんのLINEの待ち受けも同じ写真だからです。
 
早速、
Taka「この写真の嬢も映画に出演しているのですか?」
 
Bさん「出てますよ!左から二番目の嬢は知ってますよ」
 
左から2番目ってVちゃんじゃないですか、
有名ブロガーのBさんと穴兄弟の契りを交わしたと
興奮していたら・・・・・
 
残念ながら違いました(涙涙涙)
 
※Vちゃんと交わりは過去旅行記を参考お願いします。
 
しかし朝からビックラポンです(笑)
では旅行記の続きです。

 

 
 
ホテルに戻り、酔っぱらった状況ながら、なんとかHします❤❤❤
 
プレイが終了すると、直ぐに、Jちゃんがトイレに駆け込みます・・・・
 
ゲロゲロゲロ
ゲロゲロゲロ
ゲロゲロゲロ
 
Jちゃん吐いております(笑)
 
※Takaは通常トイレでゲロしますが、Jちゃんは洗面台でゲロしてます。
洗面台は当然のことながら、詰まってしまい、Jちゃん帰宅後、
Takaが掃除する羽目に。
ゲロとは長い付き合いなので、清掃することは苦ではありませんが、
ここでも文化の違いを感じます。
 
Jちゃんのゲロが終了し、お会計タイムです。
 

Takaは前回の訪タイで4000Bお支払してましたので、

PB代含め5000Bをお渡しします。
 
すると、
 
Jちゃん「PB代も頂戴な☆」
意図が全く伝わっておりませんでした(涙涙涙)
 
さらにプラス1000Bお支払してトータル6000Bとなりました。
 
情けないですね。。。。。。。
 
5000BにPB代含んでいるんだよという一言も言えません(涙)
 
反町隆史の歌が脳裏によぎります。
「言いたいことも言えない
こんな世の中じゃ」
 
たくさんお金を使ってしまいましたが、Jちゃんに会えたし、
楽しい夜だったのでマイペンライということにして就寝します。
1日目終了です。
 
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
 
2日目を迎えます・・・・・
 
昼間やることがございません。
 
ご飯にするには少し早いの、フットマッサージを受けてみることにしました。
 
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
 
マッサージ終盤、Takaは足をツッテしまいました(情けない)
Taka悶絶します。
マッサージ嬢がおばさんマッサージ嬢に怒られてます。
 
Taka「貴方は悪くないよ」
Takaの不摂生が原因です。
 
マッサージ嬢に申し訳ない気持ちになり、貴方は悪くないという意味も込めて
チップを多めにお渡しします。
 
気を取り直して、ランチタイムです。
ジャスミンシティホテル横のぎゅうぎゅう亭で1人焼肉することに。
 
ビール、キムチ、ユッケ、牛タン、ライス☆☆☆
 
1人焼肉を満喫します。
 
今回初の一人旅なのですが、やはり食事や移動の時に1人は寂しいと感じます。
 
食欲を満たした後は、性欲を満たしに逝きます。。。。。
特に予定もなかったので、Soi23を歩きながら、
マッサージ嬢をチェックします。。。。。。。
 
うーん、選べる嬢がいません。。。。。。(涙)
 
エロマッサージのメッカ、プロンポン駅に向かいます。
 
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
 
人気のあるエンジェルマッサージの前でタバコを吸っていると、
他のお客さんが入店しては、直ぐに出てきます。
あまりいい嬢がいないと判断して、少し歩くと、、、、、、、
 
ミニスカサンタコスプレのお店がありました。
そうです!!!!今日はクリトリスいや、クリスマスです☆
 
コスプレ大好き人間としては、このチャンスを逃すことは出来ません!!!!!
 
入店することに決定します。
 
※先輩ブロガーの記事で、歩きタバコで罰金払ったという記事を読んで以来、
Takaは怖くてタイでは歩きタバコをしてません。
こんなビビリな人間です(笑)
 
(続)