タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

LB店で大はしゃぎ

LB店で乾杯してからの続きです・・・・・
 
案の定、客が付いていないLB嬢達が群がってきます。
ドリンクを皆様に御馳走して大はしゃぎ状態となってきました。
 
Jちゃん「チンチン付いているの?」
 
LB嬢「チンチンあるよ❤」
 
このフレーズにJちゃん大喜び。
チンチンあるよ❤を連呼しております。
 
すると、LB嬢がチンチンを見せてきました☆
 
Jちゃん「おーーーーー!けどTakaちゃんの方が大きいね」
 
すると、
 
LB嬢「見せて❤見せて❤」
 
Takaの愚息をお披露目します。
 
Jちゃん&LB嬢「キャー❤」
歓喜の雄叫びです☆
 

 

Taka「セクシーだよね」と檀上のLB嬢のダンスを見ていると、、、、
 
Jちゃん「私も踊る❤」
 
と負けじとダンスし始めます。
 
LB嬢のセクシーさと比べると、見劣りしますが、
 
Taka「Jちゃんが一番セクシーだよ☆」
と褒めておきます。。。。。
 
LB嬢達のドリンク攻撃は留まる事を知りません(涙)
ドリンクならまだしも、チップ攻撃も始まりました(涙涙涙)
 
しかし、Takaには強い(?)味方がいます。
JちゃんはLB嬢達にチップを配ります。その額1人20B。
わざわざ両替してまで、20B札を作ってくれます。
 
嬢へのチップは最低100Bと認識していたTakaにとって、嬉しい誤算です。
 
Jちゃんが渡しているのでLB嬢達も文句を言えません。。。。
この時点で財布はJちゃんに預けておきました。
 
チップ攻撃はなんとか凌ぎましたが、まだまだドリンク攻撃は続きます。
テーブル上には、誰が誰のかわからないほどのテキーラが置かれてます。
 
酒好きのTakaはこのドリンク攻撃には寛容です(笑)
 
Jちゃんがトイレに向います・・・・
 
すると檀上のあるLB嬢がチンチンを出して、Takaに舐めろと指示してきます。
 
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
 
Jちゃんのことを気にしながらも、フェラしてあげました☆☆☆
 
LB嬢も喜んでおります。喜ばれると嬉しいものです。
 
Jちゃんが戻ってきましたが、なんか悪いことした気分になります。背徳感ですね。
 
その後、Jちゃんがトイレ若しくは両替に行く度にTakaは
フェラすることに・・・・・
逝かせられなかったのが残念です(涙)
 
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
 
そんなこんなで大騒ぎし、TakaもJちゃんも酔っぱらい状態になり、
お会計してホテルに戻る事にします。
 
お会計は約6000B!!!!!
 
楽しかったので、問題無いことにしておきましょう☆
 
この会計の時もJちゃんが伝票チェックしてOKと言ってます。
絶対頼んだ酒の数なんて覚えている訳ありません。
伝票チェックは趣味の一環なのでしょう。。。。。
 
(続)