タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

Jちゃんとのデート(日本食~ビリヤード~LBの店)

楽しいJちゃんとのデートの続きです。
 
Jちゃんはタイの生カキは好きなのですが、日本の生カキは嫌いだそうです・・・
大きすぎる❤❤❤というのが理由だそうです(笑)
どう考えても日本の生カキの方が美味しいと思いますが・・・・
 
因みに生レバーは吐き出してました。
そしてソムタンについては、Takaがダメでした(涙)
 
Taka「俺これダメだよ」
と伝えると、Jちゃんが一口食べて、
 
Jちゃん「こんなのソムタンじゃない!!!!」
と怒り、店員に料理を下げさせます。
そこまでしなくてもいいと思いますが、
今度美味しいソムタンを食べさせると豪語してました!
 
Takaは日本男児として、新たに好きな日本食を発掘しようと考えます。
 
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
 
Takaが選んだのはキスの天ぷらです。
 
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
 
大絶賛☆☆☆
 
作った本人でも無いのに、嬉しい気持ちになります。

 

 
食事中、なぜかJちゃんがテレビ電話を始めます。
お相手はお母様でした。
 
Jちゃん「Takaちゃん挨拶して❤」
 
Taka「なんて言えばいいの?」
 
Jちゃん「サワディーカップよ❤」
 
Taka、お母様に向って、言われた通り挨拶します。。。。
これからあなたの娘さんを買春するおっさんが挨拶してます。。。。
文化の違いは恐ろしいです(怖)
 
会計時、Jちゃん伝票をくまなくチェックしてます。
支払うのは当然Takaなのでが・・・・・
 
食事も終わり、ソイカウボーイでビリヤードをすることに。
Takaは全く得意でもなんでもありません。。。。
キャッキャッしながら、2人でプレイするのかなと思いましたが・・・・・
 
訳のわからないおばさんと交互に対戦します。
 
おばさん VS Jちゃん
おばさん VS Taka
 
これを繰り返します・・・・しかもおばさん、めちゃくちゃ上手です。
 
正直あまり楽しくありません・・・・
 
Taka「Jちゃん次何処に逝きたい?」
 
Jちゃん「オカマの店☆」
 
Taka「OK」
 
ということで、バカラ前のLBの店に逝くことにしました☆
 
ビリヤードはおばさんにお願い(?)して、最後はJちゃんと対戦します。
Takaがあっさり8番をポケットに入れてしまい、敗北しました(悲)
 
この店の会計の際も、Jちゃんまたもや伝票チェックです(笑)
趣味なのでしょうかね・・・・・
 
懐かしのBちゃんのお店です☆☆☆
 
LBの店へ入店すると、Bちゃんがいました!!!!!
接客中です。。。。当然Takaの事は覚えてませんので安心です。
 
Jちゃんが1人LBを選んで、3人で乾杯します(チーン)
 
※しかし何でJちゃんはLBとは呼ばず、オカマと呼んでいたのか、今でも謎です。
LB好きとしては、オカマではなく、LBと呼ぶべきです(キリッ)
 
(続)