タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

幸先の悪い出だし

5回目の訪タイを終えて、憂鬱な日々を過ごしている中で、
唯一の癒しは毎日のJちゃんからのLINEでした。
本当に毎日LINE来ました(嬉)
内容は大したことがなく、音声メッセージで、
 
おはよう❤
ご飯食べた?
酔っ払いですか?
おやすみ
 
といったものです。
 
プラスJちゃんの画像が送られてきます。。。カワユイです☆☆☆
 
そんな中、ハヤとももちゃんと酒を飲んでいる時に、
 
Taka「タイ逝ってJちゃんに会いたい!!!!」
 
ハヤ「タイ逝っちゃえよ。ちょうどクリスマス3連休だし」
 
Taka「クリスマスだとJちゃん忙しいでしょ・・・・」
 
ももちゃん「取り敢えずJちゃんに聞いてみたら」
 
酒の力と、2人の煽りを受けて、Jちゃんに予定を聞いてみることにします。

 

 
Taka「12月24日から2泊3日でタイ逝こうと思うんだけど、
Jちゃん会えますか?」
 
Jちゃん「OKよ❤」
 
Taka「今すぐ航空券取るね☆」
 
Jちゃん「OK」
 
あまりにもあっさりOKが出たので、逆に不安に感じながらも、
航空券を取得しました。
 
まっ、Jちゃんに会えなくても、タイには美しい嬢が星の数ほどいますしね(笑)
 
そんな経緯があり、初の一人旅6回目の訪タイが決定します。
 
期間は2016年12月24日~26日の2泊3日。
ホテルは恒例のジャスミンシティホテルです。
 
出発日前日まで、Jちゃんとの連絡は順調に行えてますが、
やはり不安は拭えません。。。。
 
Takaは夜の嬢を基本信用してません(笑)しかもクリスマスです。
Takaの優先順位など、設定1くらいかと・・・・・
 
会えるかどうかの不安に駆られながら、出発日当日を迎えます。
 
初の一人旅です。。。。。
1人でタイ逝けるかという不安は全くありませんが、道中暇です(涙)
 
タクシーで最寄の空港まで到着し、タバコを一服しながら、ミロを飲みます。
Takaが子供の頃のCMで、「ミロ飲んで頑張って」というフレーズを
思い出しながら、ミロを開けようとすると、
 
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
 
ミロが噴出しました(涙)
東南アジアは何かと品質が低い!!!!!
 
服にべっちょりミロが付着します。
Takaは薄ピンク色のシャツを着てましたので、
ミロの茶色い染みが目立ちます・・・・
ティッシュを購入し、トイレで手洗いします。。。。。
 
なんとか染みを取り、KL空港に向かいます。
 
幸先の悪い出発です(涙)
 
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
 
KL空港に到着し、トランジット時間は1時間ちょっと、
Takaはやるべきことがありました。
 
それは、、、、、
Jちゃんへの
クリスマスプレゼント購入です。。。。
 
足早に空港内を闊歩し、スワロスキーのお店に到着します。
 
商品を選んで、店員さんにお願いすると、
 
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
 
航空券がありません(涙涙涙)
 
(続)