タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

売春検査(驚)

タクシーでホテルに向かう途中、警察に止められるTaka達御一行。。。。。
 
Jちゃんが警察に何やら一生懸命説明してます。
すると、警察がJちゃんの持ち物チェックをしてます。
次はTakaの番です。
 
自信満々にパスポートを提示して、日本人アピールしますが、
Takaも持ち物チェックを受けます。
 
恥ずかしいことに、コンドーム、勃起薬、胃薬が入っております(涙)
怪しい薬と思われて拘留されても困るので、
胃薬の説明、勃起薬の説明を行います・・・・・
勃起薬については、ボディーランゲージで説明します。。。。
 
Jちゃんの前でです(涙涙涙)
 
ももちゃん、ももちゃん嬢の持ち物チェックも終わり、ようやく解放されます。
 
ホテルに戻り、其々の部屋に別れます。
 

 

Taka「さっきは何の検査だったの?」
 
Jちゃん「売春」
 
Taka「えっ!!!俺もろに売春じゃん」
※日本人アピールはもしや逆効果だったのでは・・・・・・
 
Jちゃん「大丈夫!友達って警察に伝えたし、私はコンドーム持ってなかったし
、お金も少ししか持ってなかったから」
 
Taka「もしJちゃんがコンドームもっていたらどうなってたの?」
 
Jちゃん「罰金払わなきゃいけないの」
 
こんな検査があるとは思ってもみませんでした(驚)
Jちゃんの財布を見せてもらうと、1000B札が無いように見えますが、
細かく折りたたんで隠してました・・・・
確かに一昨日も、タニヤからホテルに帰る際に、警察の検査があるから、
遠回りして帰ってきました。
 
ちょっとビビりましたが、やることはやります(笑)
 
いざ実食!!!!!!
 
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
 
普通のプレイです。DK、生フェラありなんですが、
なんかエロさが足りません。。。。。
といいつつ、これまた普通にフニッシュ☆☆☆
 
一昨日同様、4000Bのチップを渡してお別れします(涙)
 
別れ際に
 
Jちゃん「毎日LINEするね❤❤❤」
 
とありがたいお言葉と共に、キスもして頂きました。
 
エッチはともかく、一緒にいると楽しく、胸キュンするJちゃんでした。
 
これにて、5回目のタイ旅行記を完了致します。ご愛読ありがとうございました。
 
■5回目タイ旅行プレイ履歴 
 
タニヤ嬢 2発(1嬢)
フェラチオバー 1発(1嬢)
 
計 3発
 
■ Jちゃんへの貢ぎ物
 
キティーちゃんのぬいぐるみ 700B
 
(完)