タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

軽蔑の目

カラオケを楽しんだ3人、ハヤ、ももちゃんもPBすることになりました。
Takaは当然のようにJちゃんをPBしました☆
 
どこかにご飯食べに逝こうと提案すると、ママさんから武蔵屋を紹介されたので、
その店に逝くことにします。
 
1階が満席だったので、2階に案内されます。
巨大なスクリーンがあり、日本の歌が流れてます。
2階には、スーツを着たサラリーマン4人組が先客としていました。
 
はい。ここでTakaはちょりっとむかつきます。
 
確かに、我々6人はワイワイガヤガヤして、迷惑をかけたかもしれません。
しかし、タニヤのど真ん中の居酒屋ですよね。
これくらいは駐在員なら想定内ですよね。
(スーツ着てたので勝手に駐在員と想像してます。出張者かもしれません・・・・)
静かに飲みたかったら、個室がある店選びますよね。
 
Taka達が入店して、30分も経たないうちに、4人組は退店します。
その際、Taka達を蔑んだ目で見てきます(怒)
 

 

お前はどれだけ偉いんだよ!!!!!
 
買春してお前に迷惑かけたか?!!!!
 
日本人として恥ずかしい!!!!
知ったことか!!!!!
 
※駐在員の皆様、そのような目で旅行者を見ることはやめましょう。
タイが好きでもなく駐在されている方もいらっしゃるでしょう。
買春が嫌いな方もいらっしゃるでしょう。
だからといって自分の価値観の範囲外の人間を軽蔑してはいけませんよ。。。。
 
今回の旅行はオサムのせいでカリカリしていたのでしょう。
基本Takaは争い事が嫌いなので、あまり怒りを露わにすることはありません。
 
怒りついでですが、社会人の皆様、どういう人間がお嫌いですか???
Taka的No1は社内外問わず、
「私、〇〇さん知ってますよ」と偉い人の名前をすぐに出す人です。
 
だから何なんですか???
 
例えTakaも〇〇さんを知っていたとしても、「そーなんですか」と
会話を打ち切ります。
〇〇さんを知っていることで仕事を優位に進めたいという、
醜い魂胆が気持ち悪いので。。。。
 
 
愚痴はこれくらいにして、武蔵屋の食事会の話に戻ります(笑)
 
Jちゃんはサーモン刺身、ししゃも、イカの塩辛をツマミに熱燗を嗜んでます。。。。
Jちゃんはこの3点セットが大好きです。
当時は日本食はラーメンしか食べれなかったらしいのですが、
いろいろ(笑)と経験して、日本食が好きになったそうです。
 
店内でポッキーキスならぬ、ししゃもキスをします。
Takaは頭を咥え、Jちゃんがシッポを咥えます。
軽くベロチューという流れとなりますが、、、、、
 
残念ながら生臭い・・・・・
 
ししゃもキスは無いですね。
 
すると、巨大スクリーンにPPAPが流れます。。。。。
 
Takaが住んでいる東南アジア僻地でも大人気です、、、、、
がTakaはあまり興味ありません。。。。。。
 
Jちゃん「Takaちゃん踊って❤」
 
オキニちゃんに言われたら、、、、、
 
Taka「はい!」
 
この一言しか出ませんね・・・・
 
見よう見まねでなんとか踊りきります。
他嬢達も笑ってくれました・・・・(バカな日本人だと思ったのでしょう)
 
Jちゃん「動画撮影したけど、Takaちゃんに送れない(悲)」
 
容量オーバーでした。。。。こんなの送られて来たら、Takaも困ります。
 
さて、宴会も終了し、タクシーでホテルに戻る事にします。
ももちゃん、Taka、Jちゃん、ももちゃん嬢の4人です。(ハヤは別タクシー)
 
帰宅途中、警察に止められます・・・・・
 
(続)