タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

☆オキニとの初夜☆

Jちゃんと2人きりとなったTaka。。。。
 
Jちゃん「まず部屋の片づけするね❤」
 
Taka「いいよ。明日の朝俺がやるから」
 
Jちゃん「Takaちゃん大変でしょ。私がやるよ❤」
  
Jちゃん手際良くお片付けします。
食べかけのポッキーは、袋を再度ライターで炙り密封してます。
こんなの初めて見ました。
 
なんていい子なのでしょう。
嫁は無理なので養子として娘に欲しい。
 
お片付けも終わり、Takaがシャワーを浴びに逝きます。
するとJちゃんも乱入してきます。
一緒にいちゃいちゃしながら、シャワーを浴びました❤
 
いざ実食!!!!!!!
 

 

DK、生フェラなんでもござれの良嬢でございました。
アソコもしっかり無臭です。
かなり酔いがまわりっていましたが、なんとかフィニッシュ❤
※シマリはあまり良くありません(涙)
 
Jちゃん「エッチ終わったらちゃんとシャワー浴びなきゃダメよ!」
と言って、Takaをシャワールームに連れて逝きます。
 
髪から体まで洗ってくれます。
 
Jちゃん「ここを一番綺麗にしなきゃね❤」
とTakaの愚息をキレイ、キレイします。
※お口ではなく、普通に洗っただけです・・・・
 
5回目の訪タイにして、初めて妥協ではなく、また会いたいと思う嬢に出会いました。
 
Taka「明後日またタニヤに逝くんだけど、Jちゃんに会えますか?」
 
するとJちゃん少し困ってます。
 
Jちゃん「その日は昼間に友達の結婚式に行くことになっていて、
お店休む予定にしていた。」
 
Taka「そっか。しょうがないね。結婚式楽しんでね☆」
 
Jちゃん「結婚式終わったら、お店出るかもしれないから、
お店来るときに連絡してね❤」
 
半信半疑でしたが(いやほぼ無理だろうと思いながら)もし会えたらねと
約束ではない約束をしました。
 
Jちゃんのご帰宅です。
チップは4000Bと相場以上と承知しながら弾みました。。。。
(これが後々ボディーブローのように効いてきます)
 
しっかりワイして受取り、
 
Jちゃん「ごめんなさい」
 
と何故か謝ります・・・・・・・
 
Taka「なんで謝るの?」
 
Jちゃん「お店で死ぬまで、朝まで一緒と言ったのに、私帰るから・・・・」
 
Taka「そんなこと気にしなくていいよ。今までのタイで一番楽しい夜になったよ」
 
夜の嬢の話をいちいち真に受けていたら、精神異常となりますよ(笑)
但し、今までのタイ旅行で最高に楽しかったのは事実です!
※ようやくシゲの気持ちが理解できました(笑)
 
それでバイバイとキスしてお別れです。
 
心地よい眠りにつくTakaであった。
 
(続)