タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

タニヤ狂想曲Ⅳ その3

2軒目のアゲハに到着すると、ノリ、ももちゃんが嬢選びを開始します。
しばしJちゃんとアゲハソファーでご歓談☆
 
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
 
何やら2人は会計を始めてます・・・・・
 
Taka「ここで飲むんじゃないですか?」
 
2人「大丈夫。皆で飲みに逝こうぜ!」
 
Taka「俺はいいですけど・・・・」
 
会話もしないでPBするって、2人相当、かかってたのでしょうね・・・・・・
 
それではと、総勢6名となり、しゃかりきタニヤ店に向うも、満席(涙)
アゲハ嬢お勧めのしゃかりき隣の高そうな店構えの日本食屋に入ることになりました。

 

 
高そうな個室に通され、ビビる3人のおっさん・・・・
 
Taka「値段気にせず楽しみましょう!もうどうにでもなれ☆」
 
2人「そうだね!」
 
結局、嬢達の注文したものは安物ばっかりでしたので、トータル3000Bくらい
で済みました。
 
ノリの選んだアゲハ嬢は、なんと元警察官!!!!!
取り締まる側から取り締まられる側へ・・・・・
 
ももちゃんの選んだアゲハ嬢は、いい意味でベテランさんでしたね。
客の扱いが上手って感じでした。
 
6人でじゃんけんぽん大会で盛り上がったりして、
次はTakaの部屋で飲むことにします・・・・・
ここで、ももちゃんとある作戦を用意してました☆
 
コンビニで酒やつまみを調達している最中、
 
Jちゃん「あれ欲しい!!!」
 
何かと思うと、キティちゃんのぬいぐるみです。
 
Taka「いいよ☆買おう!!!!」
 
Jちゃん凄い喜びようです。たかがぬいぐるみです。
お値段は確か700Bくらい。
 
大事そうなにぬいぐるみを抱えてます。。。。。可愛いらしい❤
 
準備も出来ましたので、部屋飲み開始です☆
作戦とは王様ゲームをやることでした(笑)
 
Taka「王様ゲーム知っている?」
 
嬢達「知らない!」
 
Takaは王様ゲームを説明します。
嬢達は理解し、早くやろう!と・・・・ノリが良いですね☆
 
定番の割りばしが無かったので、ストローを使います。
ストローに記載した番号は滲むし、やりにくい(涙)
何度目かのゲームの途中・・・・
 
Jちゃん「紙に書けばいいんじゃない☆」
 
日本人3人「名案!!!!」
 
どうしても王様ゲームは棒状のものを使わなければならないという
固定観念をもっておりました(笑)
温故知新、、、、いい言葉ですな。
 
この王様ゲームはTakaの圧勝でございました。。。。。
 
ももちゃん嬢、ノリ嬢共にDK、おっぱい揉みが出来ました❤
 
一方、ももちゃん、のりは嬢との絡みは無し!!!!!ざまあみろ☆
 
最終ゲームでは、ももちゃんがノリのおっぱい揉んでました(笑)
 
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
 
そんなこんなで王様ゲームが終了し、各々の部屋に嬢を連れて帰ります。
となると、部屋にはTakaとJちゃんの2人きり❤
当たり前ですが・・・・
 
Jちゃんとの初夜を迎えます・・・・・
 
(続)