タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

タニヤ狂想曲Ⅳ その2

いくら見た目がドストライクと言えども、
 
1 酒を飲まない
2 ノリが悪い
 
という嬢であれば、楽しむことは出来ません。
 
Taka「初めましてTakaです。何飲みますか?」
 
Jちゃん「ありがとう☆ビールお願いします」
 
ちゃんと御礼も言えて、酒も飲めます。条件1クリアです☆
 
ほどなくカラオケとかして楽しんでいると・・・・
Jちゃんがおもむろに、備え付けのピーナッツをJちゃんの太ももに乗せます・・・・
 
Jちゃん「Takaちゃん食べて❤」
 
Taka「頂きます☆☆☆」
 
ペロッと食べさせて頂きました。生涯で一番美味しいピーナッツです(笑)
 

 

それを見ていたノリが、、、、、
 
ノリ「Takaいいなぁ」
 
本当にスケベなオヤジです(笑)
 
Takaはピーナッツを手に取り、ノリ嬢の胸の谷間に置きます。
 
Taka「ノリ、どうぞ召し上がれ☆」
 
ノリ「頂きます!!!!」
 
おっさんむしゃぶりついてます。汚い絵図ですね(笑)
 
ノリとのやりとりで脱線しましたが、条件2もクリアです☆
 
そうこうすると、
 
Jちゃん「B52飲んでもいいですか?ちょっと高いけど・・・・」
 
Taka「飲みたいもの飲みなよ☆」
 
というより、TakaはB52を知りません(涙)
 
B52はカクテルの1種で、火をつけてストローで一気に飲み干す系の飲み物でした。味はカルアミルクの濃いバージョン。
 
Jちゃんが一気に飲み干します。
 
Taka「俺も飲みたい☆」
 
と追加でオーダーです。
 
Jちゃんと一緒に飲み干します。なかなか好きな味です。
 
すると、ももちゃん嬢がテキーラ飲みたい❤と、、、、
 
テキーラ VS B52 対決です。
※ノリ嬢は飲むの苦手みたいでした。
 
一気に我々のテンションは高まっていきます。
Takaはテキーラも好きなので、何杯か飲み干します。
 
お会計の時間になり・・・・・・男性陣の作戦タイム!!!!
 
ももちゃん「あの嬢ロングダメみたいだから、PBしない!」
 
ノリ「あのおっぱいは気になるけど、日本語も英語もしゃべれないから、PBしない」
 
Taka「御二人さん、店の説明聞いてましたか?日本語しゃべれる人って質問して手を挙げさせましたよね?
あと番号札の色でショートかロングかわかりますよね?」
 
2人「すまん。舞い上がってしまい・・・・Takaはどうするの?」
 
Taka「PBします!!!!ちょっと待ってください」
※タニヤに来るといつもカラオケと酒を楽しんで、なかなか嬢を見つけられない
Takaには珍しい出来事です。
 
Taka「Jちゃん、PBしたいんだけど、友達の2人は他のお店逝くから
一緒に来てくれる?」
 
Jちゃん「OK❤」
 
Jちゃんが私服に着替えてきます。これまた可愛い☆☆☆
 
それではと、Jちゃんを加え4人になり、2軒目はアゲハに逝く事になりました。
 
(続)