タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

タニヤ狂想曲Ⅳ その1

出発日前日、Takaは1人でオキニのチャイナガールに会いに、
カラオケに逝っておりました。
チャイナガールには日本に出張に行ってくるね❤と嘘ついてましたね(笑)
 
その寂しそうなチャイナガールの顏を見ていると、このままタイ旅行取り止めにして、
休みの間一緒に過ごそうかなと、一瞬だけ考えました。
 
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
 
その後、タイでオキニを発見して、このチャイナガールと縁を切る決断をします。
大谷と違い、二刀流は金銭的に無理があります(涙)
 
※今日時点においても縁切り継続中です。
過去何度か喧嘩してはヨリを戻したりを繰り返してましたが、
今回はマジです。
 
出発日当日は、ノリ、ももちゃんと(ハヤは後日合流)、KL空港で
なんちゃって日本食Withビールからの、
バーガーキングWith赤ワインとテンションマックスに過ごしておりました。
 

 

順調にドンムアン空港に到着し、恒例の長蛇のイミグレを通過し、
ほっとしていると、いつもタクシー手配を依頼しているトラベル会社が
タクシー手配出来ないとのこと・・・・・・(涙)
 
ゲート左手の一般タクシーも長蛇の列・・・・・・・・
 
3人で作戦を練ります。
取り敢えずTakaは左手の一般タクシーに並び、ノリ、ももちゃんは
他のトラベル会社でタクシー探すことにします。
二兎追う作戦です!
 
すると、ノリから電話があり、トラベル会社が15分でタクシー手配出来るとの
連絡があり、一同待つことに・・・・
 
しかし
 
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
30分経過
 
ももちゃんがトラベル会社に文句を言うと、あと少しという回答
 
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
約1時間待つことになりました(涙)
※勿論一般タクシーの列に並んだ方が早くて安かったのは言うまでもありません。
二兎追うものは一兎も得ず・・・・・ことわざ通りとなってしまいました。
 
今回のホテルもジャスミンシティホテル。
 
無事チャックインを済まし、いざタニヤに向かいます。
 
タニヤ到着後、内田家で軽く腹ごしらえして、1軒目に入店します。
 
いつも通り、ノリ、ももちゃん、Takaの順で嬢を選ぶ予定でありましたが、
ノリ、ももちゃんがモジモジしてます。
珍しいことです。
※2人曰く、タイ旅行を楽しみにし過ぎて、
かなり慎重になってしまったようです(笑)
 
Takaが嬢を見渡すと、、、、、、、、もろ好みの嬢がいました❤
目を合わすと、にっこり微笑んでくれます❤
 
まだもじもじしている2人に、
 
Taka「俺、先に選んでいいですか?」
 
2人「いいよ☆」
 
と承諾を頂き、その嬢を選びます。名前はJちゃん❤
 
ノリ、ももちゃんも嬢を選び、6人で個室に入ります。
 
さー宴の開始です!!!!!
 
(続)