タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

ギンギンの最終日

ハヤちゃんの報告を受けても、Takaはまだまだ飲み続けます。
実は気になっている嬢がいました。名前はTちゃんです。
 
おっとその前にですが、
ママさんが気を利かして群がる嬢のドリンク催促を断ってくれましたが、
酒が入り気が大きくなったTakaは、1杯/1嬢を条件に皆さまに
御馳走し続けます。
ドリンク催促を断れた嬢の悲しい顔を見たくありません・・・・・
 
完全にバカです。初心者です。
 
Tちゃんの話に戻りますと、この嬢、以前のアムステルダム嬢のGちゃんに
顏が似てます。
しかし残念なことに胸はペッチャンコ・・・・
おっぱい星人ではありませんが、多少は欲しいというのが本音です。
いや出来ることならそこそこは欲しいです(笑)
 

 

しかしこの嬢、凄く明るく、一緒に飲んでいて楽しいです。
愚息もサワサワしてくれます☆
 
Taka「TちゃんPBしたいけどいい???」
 
Tちゃんめちゃくちゃ驚いてます!!!!!
 
Taka「嫌?」
 
Tちゃん「OK」
 
PB代はママさんに直接支払います。1000Bでした。
 
さー怖い怖い会計タイムです。バンコクと比べてドリンク代が安いので予想としては3000Bくらいかな。
 
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
 
4500B!!!!!
 
顔は笑って、心では泣いてます。
今後関係無い嬢には御馳走しないと心に決めました!
恐らく守れないでしょうが・・・・・
 
気に入った嬢を2人くらいつけて、じゃんじゃん酒頼むのは、
Taka的にOKですが、
関係無い嬢達に御馳走しても何のメリットもありません。
 
お酒って怖いですね。。。
 
Taka「ホテルまでどうやって逝く?」
 
Tちゃん「トゥクトゥクで逝こう」
 
1台で移動することにします。正直最初は怖かったですが、道も空いていたので、
夜風が気持ち良かったです(嬉)
 
ホテルに到着し、料金払おうとすると、小銭がありません。。。。。
 
Tちゃん「私が払うからいいよ❤」
 
良い娘じゃのーーーーー。
 
ホテルまで着いているのに、
 
Taka「コンビニ逝っていい?」
 
Tちゃん「いいよ❤」
 
良い娘じゃのーーーーーーPart2。
 
2人分の酒を買います。
 
部屋に戻り乾杯(チーン)
 
Tちゃんは店といるときと変わらず、明るくて楽しい嬢です☆☆☆
酒も飲み終わり、シャワーを浴び・・・・
 
いざ実食!!!!!!!
 
Tちゃんの裸はというと・・・・予想通りの貧乳・・・・いやまな板でした・・・・
 
しかしTちゃんのフェラは最高です。
まずは、亀頭を舌でチロチロと舐めます、その後、竿をまたチロチロ、
最後にパックンチョ、全体を舐めまわしてくれます。
 
Takaの愚息はというと、シアリス効果で
 
ギンギン!ギンギン!
シャワーの時から
 
ギンギン!ギンギン!
 
Tちゃんの喘ぎ声は最高です❤
挿入中もDKしまくります・・・・
 
あれだけ飲んだのに、
ギンギン!ギンギン!
Takaはもうシアリスの虜となります❤
 
気持ち良くフィニッシュ!!!!!
 
行きのトゥクトゥク代を含めて3300Bを進呈します。
 
Tちゃん「次はいつ来るの?」
 
Taka「決まってないけど、8月くらいかな・・・・」
 
Tちゃん「もっと早く来て❤」
 
おっぱいがもう少しあれば、再訪ありましたが、これっきりとなるでしょう。
 
翌朝は7時にタクシー手配してますので、少し眠ることにします。
 
zzzzzzz
 
気合いで起きて、ロビーに逝きます。。。。
久々の朝勃です☆☆☆
 
ネット情報では、オールパタヤは30分前に待機していると記載してましたが、
7時ちょうどにタクシーが来ます。
待っている間、オールパタヤに電話しましたが、どの番号も繋がりません(笑)
 
ちょっと焦りましたが、無事ドンムアン空港に到着し、僻地に帰ります。
翌週はバンコクだと、当時は楽しみにしてましたが、
ご承知の通りキャンセルとなりました(涙)
 
これにて、第一回パタヤ旅行記を完了します。
 
次回はサファイアクラブで
PBしてやる!!!!!!!!!!!!
 
■1回目パタヤプレイ履歴
 
パレス嬢 1発(中折れだが、フィニッシュは出来た)
エロマッサージ 1発(フェラ)
ランウェイ嬢 1発
 
合計 3発(3嬢)
 
(完)