タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

8月の航空券ゲット!!!

皆様おはようございます。

本来であれば、明日から訪タイし、オキニちゃんと楽しく過ごす予定が

会社都合によりキャンセルとなりました。

 

キャンセル不可の航空券・ホテルの損失 約5万円

Takaの心の焦燥感 プライスレス

 

しかし、終わったことを愚痴ってもしょうがないので、前を向くことにします!

 

前を向く = 次回訪タイ

を決めること(笑)

 

Takaの6月からの帰任先は山口県・・・・・

会社が今まで海外単身赴任で苦労かけたので、家族と過ごせるように

配慮して頂きましたが、、、、、、、

 

いらぬ世話!!!!!!

 Takaの実家は千葉県なので、東京勤務で単身赴任と称し、実家に暮らす。

こうすれば、生活費の削減も可能ですし、何より自由が利きます。

また羽田空港、成田空港両方使えるので、選択肢が増える。。。。

 

東京なければ大阪単身赴任も良かったです。

大阪で暮らしたことはありませんが、東京同様単身赴任なので自由が利く。

そして関西空港であれば、スクートも使えて安くタイに逝ける☆

 

しかし山口県に決定してしまったので、もうどうしようもありません(涙)

 

前を向きましょう!!!!!

 

福岡空港発、関西空港の費用を検索していたら

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

 

取っちゃいました!!!!

 

8月10日福岡空港出発、航空会社はチャイナエアラインです。

費用は5.7万円。

期間は4泊5日。

オキニちゃんとの関係が続いていれば、パタヤ2泊、バンコク2泊、

消滅していれば、パタヤ3泊、バンコク1泊を予定してます。

 

まだ日本に戻ってません。

どんな仕事をするのか知りません。

けど、

取っちゃいました!!!!

嫁への言い訳も考えてません(海外出張ということにしましょう)

子供達とも遊んであげれません

けど、

取っちゃいました!!!!

 

次回予定が決まった翌日の朝はとても清々しい。

諸問題はマイペンライの精神で乗り切ります!

 

昨日4回目バンコク旅行の記事が完了しましたので、まずはパタヤ旅行を優先して

記載します。