タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

36歳初エッチは中折れ(涙)

しゃかりきからホテルまではソンテウで移動します。
これでソンテウ童貞卒業です(笑)
嬢達がいたのでスムーズでした。
 
コンビニで酒を購入していたら、嬢から化粧品をたかられます(涙)
 
お部屋に入り、L嬢と乾杯(チーン)
 
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
 
飲み干すと、
L嬢「一緒にシャワーね❤」
 
一緒にシャワー浴びます。シャワー中おっぱいを揉みし抱きます。
いいおっぱいです❤
 
いざ実食!!!!
 

 

DK、生フェラ、クンニ、なんでもOK・・・・・
しかし残念ながら、喘ぎ声がアメリカン(涙)
 
挿入して、Oh My God❤連発されても・・・・・
アメリカン喘ぎ声が原因ではありませんが、体位を変える際に、、、、、
愚息が抜けてしまいます!!!!
ダラッとしてます!!!!
 
L嬢「ノーパワーね・・・・」
 
Taka意気消沈です(涙涙涙)
 
L嬢がフェラと手コキで抜いてはくれましたが、、、、なんか虚しさが残ります。
 
L嬢にチップを進呈し、悲しい気持ちを抱えながら寝ることにします。
 
2日目の朝
 
昨日の失態をツイートします。
 
「誕生日を迎えての一発は中折れ↓↓↓パレスの嬢でした。悲しい朝です」
(原文)
 
取り敢えずハヤも起きていたので朝飯に逝きます。
Takaより悲惨な人がいました・・・・・
 
ハヤ「超最悪だったよ。部屋に入った途端、P嬢豹変したよ」
 
Taka「どうだったんですか?」
 
ハヤ「P嬢が俺ににゴムを付ける際に、我慢汁が出ちゃったんだよ。
そしたらそれで終わりって言われた」
※人のこと言えませんが、ハヤは超早漏です(笑)
 
Taka「えっ!入れてないんですか?」
 
ハヤ「そうだよ!ゴム変えるから、入れさせてってお願いしたけどダメだった。
私とやりたかったら、今日も来てだと。
誰が行くかよ!しかもチップチップ煩いし」
 
Taka「俺も中折れでしたが、ハヤの方がきついですね。
気を取り直して今日は良嬢見つけましょう!」
 
ハヤは朝食をがっつり食べてましたが、Takaは目玉焼きとベーコン、
オレンジジュース×3、牛乳×3です。
食事は惹かれるものは無かったです。牛乳で膜を張れたので良かったです。
(しかも朝食はサービスですし。。。。)
 
部屋に戻ると、ツイッターに返信がきておりました。
イニシャル表示で記載します。
ツイッターのやりとりは原文です。
 
Wさん「標語にありましたよねw飲んだら乗るな、乗る予定なら、
チビチビ舐める程度にしましょうねw」
  
Taka「標語を守れず罰金でございます。本日は反省を活かして、
飲みに集中します」
 
エッチより飲みを優先することに決めました。
 
ハヤと9時にロビーで待ち合わせをして、ノーマルマッサージに逝くことにします。
しかしマッサージは10時開店とのことなので、しばし散策します。
 
すると、ツイッターで、
 
Bさん「シアリスです。飲んでもすごいですよ」
  
と助言を頂きます。
しかしTakaは過去苦い経験があるので、
 
Taka「ありがとうございます。違う薬で以前体調壊したので怖いです」
  
Bさん「シアリスは副作用なく持続性がありますよ」
 
百戦練磨のBさんの助言に従うことにします(笑)
 
Taka「買います!」
 
Bさんはジュネリックでも充分との助言でしたが、近くに薬局がありましたので、
正規品を購入します。
お値段1990Bでした。
その後もBさんから服用時間を確認させて頂きました。
(2時間前)
※重要事項なので大きな字にします!
 
この場をお借りして、再度Wさん、Bさんに御礼申しげます。
有難うございました!!!!
 
ようやくマッサージ屋もオープンし突入します。
ハヤが2時間のオイルマッサージを選択したので、
Takaはフェイシャルマッサージとフットマッサージの2種類で時間調整します。
 
しかし、顏と足は同時並行でしたので(3Pと言っていいのか・・・)
1時間程マッサージ屋で待つことになってしまいました(涙)
 
(続)