タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

タニヤ狂想曲Ⅲ その2

4名にノリ嬢を加えて、3軒目はトレンディークラブへ。
 
各人嬢を選び、個室に入るや否や、、、、、
 
ノリ「嬢がご飯食べたいというので、先に帰ります!」
 
Taka「店入る前に言ってよ。まあノリのお好きなように☆」
 
※我ら夜遊び隊において、嬢の要求は絶対です!!!
 
アゲハ嬢も友達いないから、他の店で飲むの嫌だったのでしょうね。
何故なら、後日談として、結局食事に逝かずに、部屋で速攻でやって、
帰っていったとのことです。
 
ノリ「手持ち心配だから、ちょっと貸して❤」
 
ノリにお金を貸してあげます。
 
Taka、ハヤ、ももちゃんで盛り上がります・・・・・
 
ハヤ嬢がエロいし、ノリがいいです❤
ハヤの服を脱がして、チクビを舐めてます❤❤❤
こういう嬢いいですね!!!!
 

 

すると、ロードパレスで満足したから、今宵は飲むだけと宣言していたハヤが、
朝令暮改という技を出してきます。
これって上司の得意技ですよね(笑)
しかも両替してないので、Takaがお金を貸すことに・・・・・・
 
そうなると、ももちゃんも・・・・・・・
なんとPB宣言からのTakaに金を借りるという暴挙に。
 
年下から金を借りることに、全く躊躇がありません(涙)
 
それではとお会計をすると・・・・・・・
 
うん?
 
うん?
 
うん?
 
おかしいぞ!!!!!
 
Takaは一言もPBすると言ってないのに、
Takaが付けた嬢も私服にお着替えしてます(笑)
 
男らしく、「No!!!!」と言える訳もなく、
流れ的にPBすることになりました(涙)
 
ゴーゴーバー逝きたかったのに(涙涙涙)
 
Taka「それでは皆で飲みに逝きましょう!」
 
と提案するも、ハヤ、ももちゃん共に明日早いからと即刻、提案棄却。
金を借りた恩を早速忘れてやがります。
 
悲しい顔しているTakaに、
 
嬢「コンビニでお酒買って部屋で飲もう❤」
と優しいこと言ってくれちゃいます。
 
コンビニで酒とお弁当(Takaはガパオライス、嬢はお粥)を買って飲みながら、
部屋でいちゃつきます。
※タイのコンビニ弁当美味しいです。気に入りました☆
温めるのに時間がかかるのが玉に傷ですが。
 
いざ実食!!!!!
 
全く記憶にありません(涙)ゴムフェラでした・・・・・・・
 
さっさと嬢を帰して、Takaはゴーゴーバーに繰り出そうとします。
ラストナイトだしね。
しかし、財布をチェックすると・・・・・・・・・・・
 
金が無い!!!!!!!!!!!!
(怒怒怒)
 
他3名に貸してしまった悲劇がここで起きました。
 
しょうがないので、もやもやした状態のままで眠りにつきます。
 
翌朝、
 
他3名に、牛角の後に金換金しなくていいか確認しましたよね、
と説教したのは言うまでもありません。
 
この時、初めてタイを離れる際に、すごく悲しい気持ちになってしまいました。
戦績としては、2晩2発(しかも両方ゴムフェラ)と芳しくありませんでしたが、
何故なのでしょう?
これにて4回目の訪タイの記事を完結致します。
 
■ 4回目訪タイプレイ履歴
 
ゴーゴーバー 1発(1嬢)
タニヤ 1発(1嬢)
 
合計 2発(2嬢)
 
(完)