タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

帰ってきてしまいました・・・・

2泊3日のパタヤ旅行から、今帰ってまいりました。

感想を一言で伝えると・・・・

パタヤ最高!!!!!!!!!

これに尽きます。

 

また数々の先輩ブロガーのパタヤ情報のお蔭で、

この旅が楽しいものとなりました。

この場を借りて御礼申し上げます。

 

有名ブロガーBさんのツイッターの助言から、最後の夜を最高に過ごすことが

出来ました。

有難うございました!!!!

(詳細は旅行記で記載します)

※一応名誉の為、イニシャル表示にしております。

 明日からは過去旅行記とパタヤ旅行記を平行してアップする予定ですが、

予定は未定です。

※過去記事は必ずアップします。

 

また今週末のバンコク旅行は暗雲どころか、雷が立ち込めています。

恐らく逝ける確率は10%にも満たないかと(涙)

なんだかとても悲しいです。明日の会議で決定するかもしれません・・・

 

単純に

1 オキニに会えない寂しさ

2 オキニがソンクランで帰省する際に使用するバッグをTakaが

  プレゼントすると約束し、既に購入済みですが、お金を渡せない

日本男児たるもの、女性との約束は絶対完遂したい!!!!

 

もし今週末に逝けない場合、6月に日本に完全帰国、タイに逝けるのは8月に

なってしまいます。

そこまで待ってくれないだろうな・・・・

日本から海外送金しようかな・・・・

信用無くなるだろうな・・・・

 

ほとんどの方は、売女は星の数ほどいる、そんな約束反故にしちゃえという意見

だと思います。

その意見が正しいのはわかりますが、惚れた弱みです(涙)

 

と、そんな思いを抱えながら、パタヤ旅行の疲れを癒すため就寝します。

 

おやすみなさい。