タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

ドッキリは成功、PBは失敗

Takaのドキッリ作戦名・・・・
 
<LBの店と知らずにオブゼッションに
入店したらどうなるのか・・・・・>
 
ドッキリ対象者はハヤです。
 
ノリは勿論ですが、ももちゃんも予習して知ってます☆
 
ドッキリ開始!!!!!
 
Taka「どびっきり綺麗な嬢が多くて、エロエロ接客の店があるんですよ」
 
ハヤ「そこ逝こうよ!!!!」
 
他2名はニヤニヤしてます。。。。。
(ドッキリに協力してもらいます)
 
入店しますと、女性より綺麗なLB達が猛烈アピールしてきます。
各人LBを横に付けます。
 
ゴーゴーバーで席に座るのが初めてのハヤは既に、にやけ顏。
ほどなくすると、おっぱいを揉んでおります。
これは陥落するのはもうすぐです・・・・
Takaは自分が付けたLBよりも、ハヤの動向が気になって仕方ありません。
 
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
 

 

ハヤ「Taka!!!!!俺今日、この嬢にするわ☆」
 
はい超絶簡単にドッキリにひっかかってくれました!
 
種明かししないと、後が怖いので、
 
Taka「ハヤ、この嬢は男ですがいいですか?」
 
ハヤ「嘘だろ!?」
 
それでもいい!!!!と言う回答を期待してましたが、
残念ながらLBはダメとのことでした。
 
大笑いしながらオブゼッションを後にしました。
 
続いてはお隣のレインボー2へ。。。。。
 
ハヤ、ノリが嬢を選びます。
普段、優柔不断のハヤですが、タイでは何故か即断即決です。
 
ももちゃんは、俺も俺も・・・・とキョロキョロしてます(笑)
 
Takaはそんな3人を見ながらビールを傾けてました。
もうゴーゴーバーにいるだけで幸せ一杯という感じです。
 
そんなTakaに待機中の嬢がちょっかい出してきます。
汗をかいているTakaのことを、おしぼりでフキフキしてくれます。
こういう優しさに弱いです。
 
そうなると・・・・
 
Taka「ドリンクどうぞ☆」
 
レインボー2嬢「ありがとう❤」
 
Taka「何飲むの???」
 
レインボー2嬢「テキーラ!!!!」
 
合格です。
アルコール飲まない嬢は好きではありません。
合コンでも社内飲みでも、酒飲まない女性に一切興味ありません。
吐きまくって迷惑かける方が断然可愛らしいです。
 
そんなこんなで2人で数杯のテキーラを空けていると、3人からテーメー逝きたいと
有難くない提案。
このレインボー2嬢のPBアピールは、何故か悪い気がしませんでした・・・・)
 
一度会計して、外でタバコ吸いながら作戦会議です。
 
Taka「あの嬢PBでもいいかなあ・・・・❤」
 
ノリ「そしたら俺がテーメーに連れて逝くから、Takaは自由行動でいいよ!」
 
いい先輩を持ったものです☆
 
それではと、再度レインボー2に入店し、嬢をPB、ホテルに連れて逝きます。
 
いざ実食!!!!!!!!
 
可も無く、不可も無く。
ゴムフェラだけど、フェラテクがあり、残念ながら気持ち良かった・・・・
 
Takaの選球眼ミスでした。
ゴムフェラはフェラであって、
フェラに非ず。。。。
 
嬢にご帰宅頂き、、、、、Takaの中でA・RA・SHIが流れます・・・・
 
「まだまだ夜は終わらない、今から始めてみればいいばいんじゃない、
Let’s Go Let’s Go ソイカウボーイ」
 
再出陣です!!!!
 
(続)