タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

時間配分ミスからの初テーメー

集合時間にエントランスに逝くと・・・・・
 
3人「Taka酒臭えな・・・お前韓国焼肉の後、
1人でチャイナカラオケ逝ったろ?」
 
Taka「いえ!楽しみ過ぎて2時に起きたので、暇で飲んでました・・・・・」
 
3人「・・・・・・・・・」
 
僻地~KL空港の機内・・・全く寝れません・・・・・
隣のイスラムのおばちゃん、酒臭いおっさんが隣でごめんなさい。
(日本人は宗教上酒飲めるんです。朝からでもね。)
 
KL空港でも酒をかっくらいます・・・・・
 
KL空港~ドンムアン空港
 
機内トラブルの為、搭乗したにも関わらず、狭い席で離陸まで1時間30分
待機する羽目に。。。。。
イライラして、寝るどころの話ではありません(涙)
 
ようやくドンムアン空港に到着しますが、イミグレも恒例の長蛇の列・・・・・・

 

 
一番年下がイライラするところを顔に出す訳にもいかないので、努めて明るく、
 
Taka「ここのイミグレはいつも混むんですよ。
まっディズニーランドの入場待ちと思ってください。
タイは大人のディズニーランドですから☆」
 
と軽口を叩きます。
が内心は、
早く列進め!!!!!
早く列進め!!!!!
あの税関職員トロイ!!!!
とイライラしまくりでした。
 
なんとかイミグレも通過し、恒例のジャスミンシティホテルへ。
ここは特に問題ありませんでした。
 
しかし、1時間半の遅れと長蛇のイミグレが原因で、
当初予定していたフェラチオバーはキャンセルとなり(涙)、
三陸寿司で夕食を頂くことに。。。。。。
 
すると、
 
ハヤ「忘れ物しちゃった」
 
Taka「何忘れたんですか?」
 
ハヤ「パンツ」
 
Taka「下着って一番初めにバッグに入れませんかね・・・・・・」
 
とバカ話をしながら、寿司を食らい、焼酎を飲む4人。
 
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
 
 
ノリ「そろそろ時間ヤバくない?」
 
やってしまいました。9時をオーバーしてます。
男4人で飲むのなんていつでも出来るのに。。。。。。。
バンコクの日本食旨過ぎだよ!!!!!!!
 
まずはコンビニでハヤのパンツを購入して、ソイカウボーイのバカラへ。
 
(後でハヤから報告受けましたが、ここで購入したパンツはOフロントだったとの事です。まさかコンビニでエロパンツ売っているとは・・・・タイ恐るべし☆)
 
バカラへ入店します。
 
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
 
席がありません(涙)
 
クレイジーハウスへ入店します。
 
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
 
席がありません(涙涙涙)
 
しかし、初訪タイの2人は感激してます。
バカラのレベルの高さ、クレイジーのクレイジーさに驚いてました。
 
またソウカウボーイに戻ればいいと、お次はテーメーカエフェへ。
Takaは4回目の訪タイで初めて入店します。
 
テーメーカフェのTakaの印象ですが、、、、、、
あまり好きな感じではありません。
上手く言葉で表現出来ませんが、売女臭が強すぎかなと・・・・・
 
ゴーゴーであれば、妖艶なダンスを楽しみ、酒を飲み、隣に呼んで気に入った嬢がいればPB
(うん。最高!)
カラオケであれば、カラオケしながらノリを確かめ、酒を飲み、気に入ったらPB
(これまた、最高!)
 
しかしテーメーはぐるぐる男が徘徊し、ちょっと話すとショートいくらだ、
ロングいくらだと、、、、、
俺は売春でも過程を楽しみたいんだ!!!!!!!
 
あくまで個人的意見です。
テーメーファンの方、Takaが楽しみ方を知らないだけと思いますので
ご容赦下さい(ペコリ)
 
こんなTakaの感想ですが、御三方は大変テーメーを気に入った模様・・・・・・
 
Taka「折角なのでナナに逝って、ダメならテーメーに戻ればいいですよ☆」
 
とナナプラザに向う4人。
 
ここでTakaはある作戦を用意してました・・・・・・・・
 
(続)