タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

バニーガールのコスプレ

ゴタゴタを無事片付けて(?)タニヤに向かうTaka。

ママさんと飲みたかったので、アテッサに入店します。
 
Taka「ママさん、飲みにきたよ☆」
 
ママ「有難うございます!部屋代タダにするから、個室逝きましょう☆」
 
Taka「いいんですか?有難うね☆」
 
個室に通されましたが、Takaは嬢を選んでません・・・・・
すると、ママさんと一緒に、昨日PBしたVちゃんが入ってきます。
 
Vちゃんに会いに来たと勘違いされてしまいました(笑)
まっサービス悪くないからいいんですけど☆
 
3人で乾杯(チーン)
 
その後、カラオケしたり、一気飲みしたりと楽しい時を過ごします。
 
そういえばTakaは夕方のまずいラーメンから何も食べてなかったので
お腹がすいてます。
 
Taka「ママさん、何か食べ物ありますか?」
 
ママさん「何がいいですか?」
 
Taka「折角なので、タイ料理食べたい☆トムヤムクンありますか?」
※3回目の訪タイにして初めてのタイ料理となります(笑)
 

 

ママさん「ありますよ。他は何か要りますか?」
 
Taka「UP TO YOU☆
だけど、Takaはパクチーダメだから、パクチ―抜きでお願いします」
 
トムヤムクン含めて3品くらいタイ料理が部屋に持ち込まれます。
ママさん曰く従業員価格で頼んでおいたからねと、優しさアピール☆
 
トムヤムクンの味はまあまあです。
1品は記憶にありませんが、もう1品はタケノコに青唐辛子を挟んで食べる料理。
その辛さには衝撃を受けました。舌が痺れます・・・・・
 
そんなこんなで楽しい時間を過ごしました。
(ママさんはずっとTakaの部屋で一緒に飲んでましたが、
仕事はいいのでしょうか?)
 
Vちゃん「今日も3Pする???」
 
Taka「今日はVちゃんだけにするよ☆」
 
と、VちゃんをPBし、ホテルに連れて逝きます。
 
またもや部屋で赤ワインを飲みます・・・・・・・・・
 
あっっっっっ!!!!!!!!!!
 
Gちゃんに着てもらう為に、一時帰国時にドンキホーテで購入した、
バニーガールのコスプレをすっかり忘れてました・・・・
 
Taka「Vちゃん、お願いがあるんだけど・・・・・」
 
Vちゃん「なーに❤?」
 
Takaはおもむろにバッグからコスプレを取り出し・・・・・・
 
Taka「これ着て欲しいんだけど・・・・・」
 
Vちゃん、コスプレを興味津々で見てます。
 
Vちゃん「いいよ❤」
 
と言ってバスタブに向かいます。
 
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
 
Vちゃん、バニーちゃん姿で登場です❤❤❤
 
Vちゃんノリノリで、写真撮ってます。
最後には、昨日の3P友達とテレビ電話してました。
 
ドン引きされなくて、良かった・・・・・・
 
バニー姿のVちゃんのセクシーさは1.5倍マシです。
お互い酔いも手伝い・・・・
 
いざ実食!!!!!!
 
勿論着衣プレーですね❤
 
酒飲みながら、行為始めたので、ソファーでそのままやっちゃいました。
 
Vちゃん、なかなかのおっぱいの持ち主なので、正常位で腰振っていると、
ブルンブルン揺れます。
 
絶景です❤
 
33歳なのに、なかなかのハリです。もしかしたらシリコンかもしれませんが、
Takaは気付きません(笑)
今宵も気持ち良くフィニッシュ☆
 
明日はシゲがどうせ夕食時に、Nちゃん連れてくるでしょうから、
Vちゃんに翌日のディナーを約束してバイバイ。
2日目終了です。
 
(続)