タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

不可思議な事件

Gちゃんとゴーゴーバーへ向かうTaka。
まずはホテル近くのソイカウボーイのバカラへ。
 
過去訪タイしてこの時だけでしたが、入場前にドリンクを買わされました。
よくシステムがわかりません。
 
入場すると、
 
Gちゃん「うわーーーー。可愛い子一杯だね❤」
 
Taka「Gちゃんが一番可愛いよ☆」
 
と心にも無いことをほざきます。
 
Taka「Gちゃん良かったら、気に入った嬢を席に呼んでみたら?」
 
Gちゃん「わかった。選んでみる!」
 
と、Gちゃんキョロキョロします。
あの嬢呼びたいというので、嬢を召喚。。。。。
(可愛い嬢が多いのに、大したことない嬢を呼んでました)
 
Gちゃんとバカラ嬢はタイ語で盛り上がってます。
 
楽しんでくれて良かったと、胸を撫で下ろし、
Takaは視姦しながら酒を飲みます。。。。。

 

タバコを吸いたくなったので、外に出ると・・・・
2回目訪タイ時にお世話になったBちゃんが、LB店の前で客引きしてました。
 
目が合ったので、軽く会釈しましたが、Bちゃん無視です(涙)
 
そりゃあ数か月前の一見客だったので仕方ありませんね。
 
その後、バカラに戻って、Gちゃんにこれからどうするか?と尋ねると、
他のお店逝ってみたいと前向きな意見を頂きましたので、
軽くご飯食べてからナナへ逝こうと提案して、お会計します。
 
入場前にTakaとGちゃんのビール代は支払い済みなので、
バカラ嬢のドリンク代だけだと思いきや、
伝票を受取り(すいません。金額忘れましたが、1000Bは超えてました)、
びっくらポンです。
 
Gちゃん「ごめんなさい」
 
謝るくらいだから、大盤振る舞いしたのでしょう、、、、、と思い、
ニコニコ現金払いです。
 
一旦、ホテル近くの焼肉屋に逝こうとしていたので、
ソイカウボーイを手をつないで歩いていると、、、、、
 
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
 
ドン!!!!!!!!!!
 
衝撃音が。。。。。。。。
 
振り返ると、LB4人組がGちゃんの髪の毛掴んで、なんか怒鳴ってます。。。。。
(何故LBなのかわかったというと、衣装からLB店のLB達だとわかりました。)
 
Takaは怖くなり、、、、Gちゃんを置いて逃げ出しました。
 
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
 
嘘です。
そこまでゲスの極みではありません(笑)
 
Gちゃんの手を引いて、ホテルの部屋に逃げ込みます。
 
これが不可思議な事件です。
 
Gちゃんは驚きと悔しさ、怒りから泣き出してしまいます。
 
Gちゃん「何で私がこんな目に合うの?なんなの!!!!!」
 
怖い、怖い、怖いという泣きではないのです。
Gちゃんが全てではないですが、タイガールは気が強いなあと思いました。
 
となると、GちゃんとLB達は初対面ということになります。
 
仮にLBがTakaの事を覚えていて、Takaが連れている嬢に嫉妬したとしても、あのような暴力行為を行うとは思えません!
恐らくGちゃんが、蔑んだ目でLB達を見ていたとかそんな理由と考えますが、
真相は闇の中です。。。。。。
 
しかしこの不可思議事件が発生した事で、楽しいデートは台無しです。
Gちゃんはぶつくさぶつくさ文句言いながら泣いてます・・・・・
 
そこでTakaが取った行動は、、、、、、、
 
Taka「Gちゃん大変だったね。心落ちつかせる為に、
今日は家に帰ってゆっくり寝た方がいいよ」
 
Gちゃん「・・・・・・・・・・・」
 
Taka「俺も酔っぱらったし、もう寝るからさ」
 
はい!帰って頂くことにしました☆☆☆
 
Gちゃんが帰ったのを確認した後、Takaは再度夜遊びに出掛けます。
なんかソイカウボーイはちょっと怖いので、タニヤに逝く事にしました。
 
(続)