読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タイ大好きTakaの日記

タイが大好き35歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

パタヤ童貞卒業旅行

過去訪タイ記事作成の途中ではありますが・・・・・・
 
僻地で急遽4月24日(月)が祝日となりました(嬉)
 
3連休、、、、、しかも
4月23日はTakaの36回目の誕生日です。
 
バンコクのオキニに祝ってもらえば、
普通に楽しい時間を過ごせることでしょう・・・・・・
しかし皆様のツイッターやブログを読むにつれ、パタヤへの興味がフツフツと、
いやグツグツと熱湯の如く湧いてきます。
となると、
 
パタヤ>オキニだー!!!!!!
 
安定より波乱を選択です。
 
※オキニとはバンコク旅行5回目で出会います。
(記事の時系列が前後してすいません)

 

 
役満目指せる手を満貫で済ませるか!
(状況下によっては満貫が正解の時もありますが・・・・)
 
常に万馬券目指すぜ!
(倍率のみ見て、馬を見れないTakaは競馬に向いてません)
 
ダブルチャレンジは常に30倍にベッド!!!
(わかる人にはわかってくれるネタ。当たった事ありませんね)
 
と急遽パタヤ童貞卒業旅行に決定しました☆☆☆
 
航空券を取得し、
ホテルはWSに近く、定番中の定番のベイウォークレジデンスを予約。
(初パタヤは定番攻め!)
 
今日時点で同行者無し。初めての場所で1人旅。。。。。。。
期間は2017年4月22日~24日の2泊3日。
正直不安で一杯です。
会社の状況によっては、この旅行キャンセルの可能性も秘めているという
不安材料も残されてます。
 
それでもTakaはパタヤ
行ってみたいのだ!!!!!
 
※何度もパタヤで遊ばれている方には非常に恥ずかしい感じがしてます。
 
正直に不安材料とやってみたいことを記載します。
あたたかい目で見守って下さい。
 
■不安材料
 
1 ドンムアン空港パタヤへの逝き方
 
タクシー1択なのですが、いつもバンコクに逝く際は、
ゲート出た目の前のトラベル会社でタクシー手配してます。
今回はゲート出て左手のタクシーで逝こうと思います。(節約の為)
いつも結構並んでいるので、並びに並んで、タクシーに拒否されないか心配です。
 
2 パタヤドンムアン空港のタクシー手配
 
最終日は朝7時にパタヤを出る必要があります。
その際はホテルにてタクシー手配依頼しようと思いますが、
ぼったくられないかも心配ですが、ちゃんと予約通り来てくれるのかも心配です。
 
3 ソンテウの乗り方
 
ネットで勉強してますが、やはり初めての経験なので心配です。
 
 
■ やってみたいこと
2泊しかありませんので、たくさんの事は経験出来ないと思ってます。
 
1 WSを満喫
 
これしかありません!2泊なのでLKメトロに浮気せず、
WS1本にしたいと思ってます。
 
逝ってみたいゴーゴーバー
 
ブリス
センセーションズ
アイアンクラブ
 
これからもっと勉強する予定ですが、2泊なので逝けるところは限られるのかなと。
 
2 昼間にソイ6やソイ7を見学
 
昼間はソイ6の通りを歩いてみたり、ソイ7のバービアで飲んでみたいと思ってます。
 
カテゴリーはパタヤ旅行 1回目 2017年4月に分類しますが、
上述の通り消滅するかもしれません(涙)
 
パタヤ旅行記は不定期ながら、勉強過程等アップ出来たらなと思います。
 
もう一度言いますが、
 
今更かよ!!!!
この童貞ヤロウが!!!!
 
という目線ではなく、初めての子供のおつかいを見るような、
あたたかい目で読んで頂ければ幸いです。
 
(続)