タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

最終日の夜は・・・・・

Gちゃんからの連絡を待ちながら、ソワソワしながらホテル待機しているTaka。
 
そこにGちゃんからメールが届きます。
「ゴメン、逝けなくなった」というメッセージでは無いことを期待しながら、
メールを開きます。
 
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
 
Gちゃん「今仕事終わったので、これから向かいます❤」
 
Taka「うん。待っているよ☆」
 
何故だが、こんな事で妙にテンションが上がってしまいます。中二病です。
某ブログで、タイは青春を思い出させてくれる場所であるという名言を拝見しました。
まさにその通りだと思います(笑)
 
待ち合わせ場所はホテル前のコンビニ、ほどなくするとGちゃんが現れました❤
 
タイでは普通の事でしょうが、初心者のTakaはソープ嬢との店外デートみたいで
ドキドキしてしまいます(汗)
 

 

一緒に飲み物やら、つまみを買って、お部屋にご案内します。
MPとは違って、今はTakaが接待する立場です。
チャイナガール戦線で鍛え上げられた、嬢への気遣い発揮します☆
 
部屋の温度設定に問題ないか確認
部屋の照明設定に問題ないか確認
嬢の靴を揃えます
飲み物、つまみをオープンします。
・・・・などなど。
 
昼間はTakaの両手はプレイのみだったので、
夜はGちゃんの両手はプレイのみに専念させましょう(笑)
(当然、サービス向上の下心からです。そんなに出来た人間ではありません)
 
それでは・・・・・・
 
いざ実食!!!!
 
MP内とは、また違った興奮から、あっという間に果ててしまいました(涙)
エロエロフェラが堪らなかったです。
Gちゃんはエロ顏でTakaの目を見ながらフェラしてくれます。
我慢に我慢を重ねて、挿入しましが、三こすり半劇場でした(涙涙涙)
 
Gちゃん「明日の朝はもうちょっと楽しませてね❤」
 
Taka「はい。ごめんなさい・・・・・」
 
Gちゃんはやや、いや、かなり不満そうでしたが、2人で就寝。。。。。。
 
・・・・・・・・・
(ガー)
・・・・・・・・・
(ガー、ガー)
・・・・・・・・・
(ガーガーガー)
・・・・・・・・・
Gちゃん、イビキが煩い・・・・・・
 
翌朝、本日は僻地への帰国日です。
前夜、嬢を満足させれなかったTakaは、早朝から頑張ります❤
 
いざ実食!!!!
 
☆攻撃は最大の防御なり☆
 
守備(挿入)がからっきしなので、攻撃(前戯)に力を注ぎます。
 
DK~耳舐め~首筋舐め~背中舐め~乳首舐め~クリチャン舐め、手マン・・・・
ありとあらゆる攻撃を繰り出します。
(昨夜の失態は、ついついMP嬢と思い、守勢にまわってしまったのが
敗因と考えました。)
 
からっきしの守備も、いろいろ体位を変えて延命工作で誤魔化します・・・・(笑)
 
その後、気持ちよくフィニッシュ❤❤❤
Gちゃんも満足してくれました。(多分)
 
空港に向かう為、ここでGちゃんとお別れしてロビーに向かいます。
ロビーには、シゲを送迎するRちゃんがいましたが、
スッピン顏は猿でした(笑笑笑)
化粧映えする顏なのでしょうね。
 
ドンムアン空港のとんかつ屋さぼてん(今は閉店)で、
ビールを飲みながらとんかつを食べていると、
またもやHさんに遭遇。
その後皆で僻地に。特に特筆すべき事なく僻地に帰還。
 
この時、タイを離れる事に凹みはなく、達成感で一杯だったと記憶してます。
 
2回目の訪タイ旅行記をこれにて締めくくらせて頂きます。
 
■ 2回目訪タイプレイ履歴
 
タニヤ 1発(1嬢)
ゴーゴーバー(LB) 2発(2LB)
エロマッサージ 2発(2嬢)
MP 4発(1嬢 3発 1嬢 1発)
 
合計 9発(5嬢 +2LB)
 
(完)