タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

MP嬢からのお誘い

麗しき嬢2人を連れてプレイルームに入室したTaka。
適当にドリンクを注文すると体に異変が・・・・
 
ドーピングの効果(?)でポカポカし、顏が火照ってます。
 
Gちゃん「顏赤いよ(笑)恥ずかしいの?」
 
ドーピング飲んだからだよ!
 
と恥ずかしくて言える訳も無く・・・・・
 
Taka「2人が美しいから照れちゃった」
と嘘をつくしかありません。
 
Gちゃん&Gちゃん友達「可愛い❤」とまさかの高評価。
 
あのねー、
MP来て2人付けている人間が顏真っ赤にする程恥ずかしがる訳ねえだろう!
(まだ複数人プレー初心者なので若干恥ずかしいのは事実ですが・・・)
と心の中で叫びながらも、ドーピングしている事がバレるよりいいかなと・・・・
 
ドリンクが到着し、3人で乾杯(チーン)
 

 

顏が真っ赤なのが功を制したのか、2人の接客がエロエロに❤
 
「恥ずかしがらなくていいのよ❤」と言いながら、
両サイドから耳から頬からレロレロ舐められます。。。。。
Takaの右手をGちゃんの胸、左手をGちゃん友達の胸に、
嬢自ら誘い、揉みし抱かせて頂きます。
 
そうこうするうちに、Gちゃんがお風呂の準備。
 
その間、TakaはGちゃん友達とDKしながらイチャイチャ❤
Gちゃんが戻ってくると、私もと言って、GちゃんともDK❤
 
※容姿レベルがパラダイスマッサージよりも上なので、かなり興奮しました。
 
そんなこんなしていると、お風呂の準備が出来たらしく、
2人の嬢がTakaの服を脱がしてくれます。
嬢2人は産まれたままの状態となり、3人でお風呂へ☆
(Gちゃんが脱ぐときに、後ろのファスナー下ろしてと、
男心をくすぐる行為があり、流石だなと感心しました)
 
お風呂に入ると、GちゃんはTakaの上半身、
友達はTakaの下半身を責めてきます。
Takaは腰を浮かして、潜望鏡プレーです。
2人が入れ替わります。
 
Gちゃんのおフェラがお上手です。あやうく暴発しそうになり、
Taka艦隊はお風呂の中に潜水します。
うまく敵攻撃から逃げることに成功しました。
 
お次は攻守交代となり、2人のアソコを責めます❤
いい声で喘いでくれます❤
 
お風呂プレーは終了となり、、、、、、、
 
実食!!!!
 
普通に考えれば、まずは指名したGちゃんと思いますが、
 
Gちゃん「私はたくさん楽しみたいから2番目がいい❤」と・・・・エロ嬢ですな。
 
という事で、友達から頂きました。
 
友達と合体中もGちゃんがTakaの事を舐めまくりです。
 
あっという間に果ててしまいました・・・・・
(Gちゃん、あなたの予想通りの結末ですよ。トホホ。)
 
少しのインターバルを経て、Gちゃんと
 
実食!!!!
 
正直、勃起するか不安でしたが、
ドーピング+Gちゃんフェラ+お友達オナニー
(友達はTakaのプレーで満足できなかったらしく・・・)で、
ビンビンに☆
 
今回はなかなか逝く事が出来ずに、Gちゃんのご要望通り、
少しは長く挿入する事が出来ました。
 
最高に気持ち良かったと、嬢2人に御礼を言うと・・・・・
 
Gちゃん「Takaちゃんはどこのホテル?」
 
Taka「アソーク駅の近くのジャスミンシティホテルだよ」
 
Gちゃん「お仕事終わったら、逝ってもいいですか?」
 
Taka「???」
 
こんなお誘いを受けたことのないTakaは理解出来ずにいました。
 
Gちゃん友達「Gちゃん、Takaちゃんのこと気に入ったから、
今日泊まりたいって❤」
 
そんなこと言われたら、嘘だとわかっていても、
 
Taka「OK❤何時頃来るの?」
 
Gちゃん「お客さんにもよるけど、12時過ぎには逝けるよ❤」
 
Taka「待っているね☆」
とLINEを交換してアムステルダムを後にしました。
 
(続)