タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

アムステルダムでも・・・・

アムステルダムに到着したTakaとノリ。
(シゲはRちゃんとお楽しみ中)
 
実は、数あるMPの中から、アムステルダムを選択した過程は以下の通り・・・・・
 
・・・・訪タイ前・・・・・・
 
Taka「シゲ、MP何処に行こうか?」
 
シゲ「初訪タイのポセイドンも良かったですが、違う所逝きたいですね」
 
Taka「実は俺もそう思ってたんだよ。
有名なとこだとナタリーっていうのがあるらしいけど、ロリ嬢が多いらしいんだよね」
 
Takaもシゲもあまりロリ嬢はタイプではありません。
 
シゲ「アムステルダムっていうところはモデル嬢が多いらしいですよ」
 
Taka「よし!そこに逝こう!ノリには内緒ね☆」
 
シゲ「そうしておきましょう。
あの人はロリ好きだから、ナタリー逝こうって言いますもんね」
 
そんなこんなで、ノリには相談もせずに、MPはアムステルダムということに
勝手に決定してました(笑)
 

 

アムステルダム店内も豪華な作り、到着時間も多少早かったので、
嬢は10人程度。。。。
 
少しゆっくりしようということで、2人で乾杯(チーン)
 
ノリ「プレイ開始時間を考慮して、そろそろドーピングしとこっと。
Takaもいる?」
 
※ドーピング=バイアグラ
 
Takaはほとんどドーピング利用しないのですが、
折角なので半錠頂くことに・・・・・・・
 
ビールを30分くらいかけて飲みほして、嬢を選択です。
(ノリ曰く、30分くらい経たないと効果が出ないそうです。)
 
先輩であるノリに選択権を譲りますが、当然カブルことはありません(笑)
 
Takaが選択したのは、黒髪ストレートのスラッとした嬢、名前はGちゃん。
 
目が合った時に微笑んでくれたのも選択した理由の1つ。
(Takaはこういう細かいとこも大事にします!!!)
 
ということで、Gちゃんを連れてプレイルームに逝こうかといったその時、、、、、
 
Gちゃん「3Pしますか???」
 
Taka「えっ!!!!」
 
Gちゃん「あそこに座っているの友達なの・・・・・・」
 
Taka一瞬考え、、、、、、、
 
Taka「OK❤」
 
友達もまあまあ可愛かったし、この旅の目的は複数プレーだしね。
 
ノリは呆れた顔で、Takaに尋ねました。
 
ノリ「なんで2人付けているの?」
 
Taka「Gちゃんが友達付けたいというものですから(汗)」
 
ノリ「さっき飲んでる時、もう性欲湧かないって言ってたよね」
※連日連夜の放出祭なので、確かに性欲湧かないとノリに言いました。
 
Taka「まっいいじゃないですか、マイペンライ☆」
 
ノリ「笑笑笑」
 
両手に華状態でプレイルームまでの廊下を歩きます。
 
2人とも、腕に手を絡ましてくれるのは大変嬉しいのですが、
正直歩きにくいったらありゃしない(笑)
 
ようやく、プレイルームに到着したTaka、、、、、、
 
ノリにもらったドーピング効果で・・・・・
 
(続)