タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

エロDVD その1

3日目の朝を迎えました。
 
タイにいるというだけで興奮しているのか、朝早く目覚めてしまいます。
(Taka以外にも経験ある方いらっしゃるのでは?)
 
今日の昼は僻地での暇つぶしの為に、日本のドラマやバラエティのDVDを
購入したいと考えてました。
 
ノリを引き連れて向かった先はパンティッププラザという場所。
 
2人でプラザ内を歩いていると、呼び込みのおっさんがDVD、DVDと喚いてます。
エロ系は暇つぶしにはなりませんので、
(Takaは10分くらいで終了してしまう・・・・・)、
普通の日本のDVDがあるのか?と
尋ねると、あると言うのでその店に向かいます。
 
申し訳ない程度にドラマDVDが置いてましたが、興味が湧くものはなかったので、
 
Taka「ノリ、無駄足でした。ごめんなさい」と謝ると、
 
ノリはエロDVDに興味を持たれたようだ。。。。。
 
おっさんにエロDVDはどこかと尋ねると、おっさんはニヤリと、
隠し部屋に我々を連れて逝きます。
パッと見たら、こんなとこに部屋があるのか?というくらい巧妙な作りです。
 

 

隠し部屋に入ると、大量のカタログが・・・・・・
 
こんな狭くて暑くい隠し部屋でカタログなんて見てられるかと、
Takaはノリを置いて退出します。
 
隠し部屋の前のベンチで座りながら、DVD屋のテレビで流れている映画を
ボケーっと見てます。
 
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
10分経過
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
20分経過
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
30分経過
 
Takaは隠し部屋内でノリになんかあったのでは不安になります。
 
いざとなったら救出しないと!!!!と思い、隠し部屋に向かいます。
 
すると、汗だくになったおっさん(ノリ)が一生懸命カタログと
にらめっこしてます(笑)
 
もう待つしかありません・・・・・・・
 
結局合計1時間くらい待って、ノリが出てきます。
その後、ノリが選んだエロDVDの作成に、さらに数十分待ちます。
 
ノリは8枚ご購入されてました。
 
Taka「超待ったんですけど・・・・・」
 
ノリ「10分くらいでしょ・・・・」
 
もう何も言いません。
同じ男だから、エロDVD選んでいる時の時間の経つ速さはわかります。
 
腹ペコで、日本食探す気力も無かったので近くのマックで昼食を済ませます。
 
Taka「僻地にもマックあるのに、タイに来てまでマックかよ」
とノリに嫌味言いました。
 
ノリ「安上がりでOK!!!」
 
打たれ強い人です。
 
次に向かう先はアムステルダム(MP)です。
 
道中のタクシー内で、ノリの購入したDVDを見させてもらいましたが、
全く趣味趣向が合いません。。。。。。。。
 
清純派系の初めての〇〇やら、
先生に犯される女子高生モノ、
お兄ちゃんに犯される妹モノ・・・・
 
Takaはセクシー痴女系、黒ギャル系が好物です。
 
エロDVDの話になりましたので、タイ話から脱線します。
 
15年くらい前(学生の頃)、Takaは一度AVに出演したことがあります(笑)
カラミはなくてエキストラとしてです。。。。。
当時の悪友(名前はチコリン)から、
 
チコリン「Taka、AV出てみない?」
 
Taka「別にいいよ」と軽く返事。(冗談だと思ってました)
 
数日後
 
チコリン「明日AVの撮影に逝くから、白いYシャツと黒のズボン用意しておいてね」
 
Taka「えっ!どういうこと?」
 
チコリン「高校生の設定らしくてさ」
 
Taka「いやそうじゃなくて、本気で出演するの?」
 
チコリン「うん☆」
 
男に二言はありません!
 
TakaはAVに出演することになりました。
 
※話が逸れて長くなりますので、エロDVDその2として記事を分けます。
タイ話でなくなり、申し訳ありません。
 
(続)