タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

初めての3Pはまさかの・・・・・

シゲとRちゃんを見送り一人になったTaka。
 
実はTaka、ソイカウボーイのサンタコスの嬢をPBしたかったのです。
名前もわからないゴーゴーバーに入店し、
 
キョロキョロ
キョロキョロ
キョロキョロ
 
さっきの嬢が居ません(涙)
 
しかし、シゲがその店で付けていた嬢が居たので聞いてみると、
もうお店にいないとのこと(涙涙涙)
PBされたって事ですね・・・・・
 
残念!
ゴーゴーバーでは即断即決が大事ですから!
バンコク初心者斬り!
 

 

意気消沈のTaka侍、バカラでも逝こうかと歩を進めていると、
何故か足はバカラの前のLBの店へ・・・・・・
 
という事で初訪タイにお世話になったLBの店へ。
 
キョロキョロ
キョロキョロ
キョロキョロ
 
前回のノリLBは発見しましたが、TakaLBは居ません(涙)
 
それでも席について、今宵何本目かもわからないビールをオーダー。
 
檀上からアピールしてくるLB達。その中でも飛びっきりタイプのLBが居ました。
直ぐに席に呼びました。LBの名前はBちゃん。
 
Taka「Bちゃん、何か飲む?」
 
Bちゃん「テキーラ❤」
 
檀上から私も私もとドリンク攻撃。
既にほろ酔い、いやかなり酔っぱらっているTaka。
 
その攻撃全て受けきるのが大和魂
檀上にいるLB達にテキーラ御馳走。
ついでに店員のオカマにも自ら進んでテキーラ御馳走。(完全にバカです)
 
Takaの周りにはLBだらけ☆
他の客も少ないので攻撃対象をTakaにしぼったようです。
 
しかも数名のLBは、ドリンクを頼むだけ頼んで、飲みやがらねえときたもんだ。
余ったテキーラは全てTakaの胃の中。
 
しかし当時はむかつくどころか、心地良かった、楽しかったというのが正直な感想。
(途中西洋人老夫婦が入店してきて、蔑んだ目でTakaを見ていた・・・・)
 
そんなこんなでテキーラ何杯飲んだかもよくわかなかったが、
そろそろ会計も怖いし、エッチしたくなったので
BちゃんをPBすることに。
(初日からLBかよ!)
 
Bちゃんが着替えにいっている間。。。。。。
 
Taka「貴方も良かったら、Takaの部屋に来る?」
 
もう一人のLB「うん❤3Pね」
 
Bちゃんの許可も取らずに、もう一人のLBもPB。
そのLBも着替えに行こうとすると・・・・
Bちゃんが席に戻ってきました。
 
Taka「もう一人のLBもPBしたから、着替え終わるまで待っててね」
 
Bちゃん「OK❤」
 
という訳で初の3PはLBとの対戦になりました(笑)
(初3PがLBかよ!!!)
 
(続)