タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

2回目の訪タイにむけて!

初訪タイを終えて、すぐにでもタイに逝きたいと考えたTakaは
下記のような社内メールを送信しました。
 
各位
 
いつもお世話になります。
かなり時期尚早ではありますが、今年の疲れを癒す事を目的に
(まだ今年は半分も終わってませんが)
旅行を以下の通り計画します。
 
2年生選抜での出場となりますので、先輩(S竹さん)に頼るわけにはいきません。
 
■ 日程
 
2015年12月24日 ~ 27日 3泊4日

 

 
■ 前回の失敗を踏まえて
 
① ホテル予約は早めに行い、前回よりグレードのいいホテルに泊まる事
② カラオケ空中分解(内野連携ミス)を行わず、皆で一丸となる一夜を過ごす事
③ 昼間暇なので基本的にオールするよう心がける事
 
取り急ぎご一報まで。
 
これに対するノリの返信・・・・
 
Taka
 
流石仕事が早い!
 
選抜甲子園に行く前に、
地方予選で宿敵SB学園に、財布ごと骨抜きにされないこと、
自主トレ頑張り過ぎて、負傷しないこと、
が当面の目標ですかねえ。
チケット予約時期また相談しましょう。
 
ノリ
 
※SBとはチャイナカラオケの名称です。
 
高校野球に例えていたんですね(笑)
 
あそこ逝きたい、ここ逝きたい、、、、、、、、
かなりの回数のタイ旅行計画と称した飲み会を開催し、
ようやく2回目の訪タイが実現されました。
 
この飲み会にユッキーはほぼ毎回参加していたが、
クリスマスはチャイナガールと過ごしたいととかなんとか言って辞退しました。
 
今回の訪タイメンバーはTaka、ノリ、シゲの3名に決定。
(一応訪タイメンバーの紹介、過去ブログ引用)
 
■ ノリ(先輩)
 
40代後半。現在日本在住。生粋の女好き。
我ら夜遊びメンバーの副リーダー。
ユッキー同様、嬢からのリクエストをほぼ100%実行に移す事に命をかけている。
オキニ嬢に会うために中国の田舎まで行く強者。
 
■ シゲ(後輩)
 
30代前半。現在日本在住。
なんといっても我ら夜遊びメンバーの数少ない独身者。
今後のタイ旅行記で詳細記載するが、本気でタイガールとの結婚を考える。
 
ホテルはSoi23のジャスミンシティホテルを予約。
 
今回のTakaのミッションは・・・・・・・・・
 
 
❤❤❤3P初体験❤❤❤
 
さー2回目の訪タイ旅行記のスタートです!!!!
 
(続)