タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

ゴーゴバーからの漢飲み

サービス満点のポセイドンから帰ってきた3人に、ユッキー、S竹さんを加えて

夕食へ向かう5人。
 
今宵の宴会場は、これまたS竹さんお勧めの花子という日本居酒屋。
Takaの個人的評価ではしゃかりきより上です。
当然酒の肴はシモの話・・・・・
 
3人「ポセイドン最高!!!!介護プレー最高!!!スタイル、顏も申し分無い!!!」
 
S竹さん「満足してくれて良かった」
 
ユッキー「俺も逝けば良かったかな」(小さな声)
 
Taka「ユッキー何か言いましたか?」
 
ユッキー「いや、なんでも無いよ・・・・・」
 
今宵の宴も大いに盛り上がり
(花子の店員さんとも一緒にお酒飲んだりしながら)、、、、
 
S竹さん「そろそろゴーゴーバー逝きましょうか」
 
ということで、ソイカウボーイのゴーゴーバーへ。
 

 

1軒目は、日本人に大人気のバカラへ・・・・・
 
入店した4人は、タニヤに続き、口をあんぐり・・・・
こんな世界があったのかと・・・・・
 
しかし一次会で盛り上がり過ぎて、ゴーゴー巡りのスタート時間が遅れた事が原因で、
バカラは1階、2階ともに満席(涙)
 
人混みが凄くて何が何だかわからないまま、バカラを後にした。
 
2軒目は、名前忘れましたが、バカラほど人混みが多くない店へ、
そこでようやく5人は席につき乾杯。
 
目の前で妖艶なダンスを披露するタイガールを視姦しながら飲む酒は、
どんなつまみにも勝る。
 
記憶では誰も席に呼ぶことなく、2軒目も終了。。。。。
(行動力がしょぼいですね。。。)
 
3軒目は趣向を変えてLBの店へ。バカラの対面の店です。
 
見た目は完全にLB>ガール。
LBに軍配が上がります。
ここで、Takaとノリはお互い好みの女性(?)を席に呼んで
イチャイチャ、エロエロ。
 
Takaの好みはギャル系スレンダー。
ノリの好みは清純系。
 
ユッキーとシゲはもろ拒否反応。。。。S竹さんはニヤニヤしてます。
 
楽しんでいると、
 
S竹さん「じゃあそろそろ次の店へ」
 
Taka & ノリ「・・・・・・・(涙)」
 
休憩がてら、軽くビールとラーメン。ラーメン屋は釡神ラーメン。
 
この時は、「ラーメンなんてどうでもいいから、LBともっと遊びたい」一心でした。
 
他人からどう思われようと、自分のやりたい事に嘘はつけないと思いながらも
会社内で一斉に噂が広がる(勿論、犯人はユッキー)、もっと他のゴーゴバーを見てみたい。
 
という事で
 
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
 
Taka「S竹さん、私は先ほどのLBの店で彼女(?)をPBします!」
 
人生何事も経験です。
 
S竹さん「まじか。。。。まあいいんじゃない」
 
ユッキー「えっ、男だよ!」
 
Taka「綺麗であれば、性別は関係ない!」
 
ノリ「俺もPBする」
 
一同「えっ!?」
 
という事でTaka & ノリはLBの店へ。
 
他3人は、ゴーゴーやらテーメーに逝くとの事でした。
 
LBの店へ到着するや、否や、高々とPB宣言☆
LB達大喜びで私服に着替えてきます。
 
Taka「折角だからLB連れて飲みに逝きませんか?」
 
ノリ「いいねえ」
 
我々の持ち駒の店は花子のみ。
本日2回目の花子で、漢4人で乾杯(男 × 2人 + LB × 2人)
 
食事中も女性より女性らしい仕草、そして見た目は女性より美しい。
若干声と肩幅に違和感があるが、、、
 
チッチャイことは気にするな!それ!マイペンライマイペンライ
(ワカチコでは決してありません)
 
楽しい食事も終了し、人生未体験ゾーンに突入!
この未体験ゾーンで、私の経験値はどれくらい上乗せするのか。。。。。
 
(続)