タイ大好きTakaの日記

タイが大好き36歳のリーマンです。(妻 1 子 2)大好きな酒、ギャンブルを控えても最優先はタイ☆

はじめまして。ブログ始めてみました。

30代半ば、某東南アジアの片隅で駐在(単身赴任)しているTakaです。

本ブログの趣旨は、もうすぐ日本に帰任が決まっている事もあり、3年間半の思い出を

自分の記録として保存する為にスタートしました。

Takaが住んでいるのはタイではありませんが、タイが大好きになり、タイ旅行の記録と現在のオキニとの事も記載していきたいと考えてます。

 

尊敬するブロガーはビリーさんです(笑)

ビリーさんの率直な物言い、及び駐在員に対する暴言の数々、5号機世代への暴言大好物です。

 

因みにTakaは妻、子供2人を日本に残しており、今後日本に帰任後、金で苦労すると思いますがが、訪タイだけは頻度が少なくなっても続けていく次第です。

 

初めてのブログなので書き方がよくわかりませんが、今日はこの辺りで。